どぅもぉ! | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

三連休以来、お久しぶりぃ!

寒暖の差が激しい中、体調崩したりしてない?大丈夫?

私は、ちょっと乾燥気味だった喉も、誕生日プレゼントでもらった加湿器や空気清浄機のお陰様!だいぶ調子がいいです(良)!

ファンの方々からたくさんのプレゼントをいただきましたぁ!

いつも本当にありがとうございます。

今月、来月はNHKの公開番組が多くて、ファンの皆さんに会える機会が増えて嬉しいぃぃぃ~!

先日の「おけさ恋唄」で、はじめてバックダンサーがついてくれたので、記念写真お付け!ちなみに今回は、チームきくっちゃん。

来週の歌コンもおけさ歌うよ!個人的に私、超楽しみっす(笑)!絶対観てね。

あっそうそう、先週末Seoulに行って来た。

着いた日に本番、次の日戻りだったからあまりゆっくり出来ず、しかも珍く着いたら少し疲れちゃってお部屋でずっと寝ちゃいました(睡)!

あぁ…損したなぁと、やっぱ私って引きこもりは合わないなぁと、(シミジミ…)。

一番驚いたのは、最低気温-18℃、最高気温-4℃!有り得ない。

あと、チゲ鍋の辛さも一ヶ所有り得ない辛さだったぁ(辛)。でも私は好き!
あとあと、コンビニで素敵なフリスクをみつけたのはちょっと感動!

フリスク話しのおまけ、札幌にオレンジフリスクと、むっちゃ大きいフリスクがあるの、知ってる?

オレンジは知ってるけど、大きなのは見たことないから、知ってる人いたら一度見せてぇ!

yoko
長山洋子オフィシャルブログ 長山洋子ファンクラブスタッフが随時更新します。Powered by Ameba border=
長山洋子オフィシャルブログ 長山洋子ファンクラブスタッフが随時更新します。Powered by Ameba border=