三連休明け | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

椿詣でに行ってきたぁ!
長島温泉「花水木」に前乗りして、遊園地とアウトレットでギリギリまで遊んで、そしてまたそのあとの温泉が超気持ちいいぃぃぃ(幸)。

毎年お正月明けのこの時期に椿詣でに行って、今年の運気をみてもらう。
今年は春から秋にかけて、ものすごくよくなるって↑↑↑(嬉)。

気にし過ぎないで、程よく気にかけておくのがちょうどよく、もう15年くらいお世話になってまっす。

帰りに松坂牛の炭火焼きとすきやきをお腹いっぱいいただいて、大満足、大満喫して帰ってきた。
椿宮司はじめスタッフの皆様、感謝感謝です!

あともう1日は…
午前中はスタッフのお母さんの告別式に行き、お昼は担々麺好きな私的には、食べたことのないところの担々麺が食べたくて、ランチは担々麺と飲茶。
あかすりマッサージに行ってトロケかけて帰宅。
この日のディナーは、markが蟹のトマトクリームパスタを作ってくれて、写真は一緒に飲んだワインでっす。

普段は普通でも、40過ぎての結婚もいいなぁ~って、こういう時に感じるのねぇ!
まっ、歳はあんま関係ないかぁ。

もっと全然関係ない話。昨日11日はうちの社長の誕生日で、留守電メッセージに「今日はわたくしの誕生日で、これから皆さんがパーティーをしてくれます。」と、ご機嫌なメッセージがあった(笑)。
「私も明後日13日の誕生日で42になります。」と返しておきました(笑)。
ゆっくり休めた三連休。私の、いい歌声を聴いてちょっ!

yoko
長山洋子オフィシャルブログ 長山洋子ファンクラブスタッフが随時更新します。Powered by Ameba-20100111202139.jpg