先日のプラセンタの学会の前日に

プラセンタのツボ打ちのセミナーがあって目DASH!

院長とナース代表のエリコさんが

講習を受けてきてくれましたドキドキ

 

 

そのセミナーで培ったツボ打ちの技術を

クリニックでの診療に反映させるべくビックリマークビックリマーク

本日練習台にしてもらいました~にひひアップww

 

 

{F7582B67-B337-49D0-8B40-D0A2FA00C291} 

 

 

プラセンタはそれ自体、

慢性肝炎、膠原病、婦人科疾患、アレルギー疾患などなど

いろんな症状の改善を目的に使われていますが、

 

そのプラセンタを経穴(=ツボラブラブ)に直接注入していくことで

プラセンタの効果に加えて

所定のツボを押して得られる効果ドキドキ を狙ったものですにひひ恋の矢DASH!

 

 

私が研修医の頃にも、救急などで痛みに対して

特定の部位に、痛み止めなどを注射する注射あせる

『トリガーポイント注射』をしたりすることがありましたが

 

なんとこの局所麻酔薬を、プラセンタに変えることで

効果がさらに高くキラキラ

また持続期間も長くなるようですえっひらめき電球

 

 

{EC84F758-FBCC-49BA-84EA-3F3F600E679D}

 

今回私は 主訴:肩こり で、

『天柱(てんちゅう)』と『肩井(けんせい)』、『風池(ふうち)』

というツボに、注射してもらいました得意げアップ

 

肩コリに、よくするツボが上の3つらしいんですが

ツボ注射は、「ここにしなければいけない!」というものではなくDASH!

押して気持ちのいいところに注射すればいいらしいですニコニコ音譜

 

 

わたしは上の3か所が

打つ前に押してもらった時点で

「めっちゃ気持ちい~得意げ音譜

だったのでそのままそこにしてもらいましたが!!

 

ツボ注射がスゴイのは

打ってもらって分かったんですが

なんといっても即効性ニヤニヤキラキラアップ

 

注射してもらって

終わって

立ち上がっての

その注射後数秒で!!

 

なんと

肩こり、頭の重い感じが

楽になっているんです~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

なんか指圧とかマッサージされ続けている感じ?

痛気持ちのいい感じ?

決して不快な痛さではないですが

いい刺激を感じますおねがいドキドキ

 

 

本当に感動して、すごい!!すごいラブラブ!!!って言ってたら

本当に~ニヤニヤ!? と皆に信じやすいですね~と笑われましたが、


これを読んで、『嘘だ~口笛』 と思った人は、

ぜひ!!一度体験してみてくださいべーっだ!パー

 

きっと体感があって、面白いですよにひひ音譜音譜

 

 

 

そんなツボ注射は、もうすぐ開始予定ですどらえもんドラの手キラキラ

プラセンタの料金に、

手技料として 1回あたり1000円かかりますが

こんな実感があれば、

お得感はんぱないですニコニコ

だって即効性がはんぱないからひらめき電球ラブラブ

 

 

プラセンタ大好きなのが

学べば学ぶほど、ますます加速している気がします・・・ww

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~