院長の本日のブログでも

取り上げられているキラキラ

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12235578719.html

 

ゼオスキンヘルス パルス療法ニコニコ恋の矢

 

効果のほどは・・・A!?

セラピューティックと比べて

実際どうなの・・!?

 

と、9日夜にパルス決行し真顔アップ

本日で4日目。

一旦今までの経過を

まとめてみたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら

(パルスした日をゼロ日としています)

 

 

ちょろちょろインスタに経過も載せていますが・・

(インスタの何日目っていう記載、

パルスの日が1日目になっているので、−1日として考えてくださいあせる

 

 

 

パルス当日(0日)


{569CB301-F2F6-4E48-A1B4-6377947407CC}

{46FDA181-482A-46E5-B9D2-B94290121B8A}

 

 

衝撃映像・・ショックなうさぎ

この黄色さ、ヤバすぎる・・カナヘイハート

剥けを期待してしまう性がw

 

 

1日目

{FE29E22E-46EE-468B-AED6-E2B12B1B027F}

 

赤い〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり

赤みは直後からもでてくるのね。。。

皮剥けは夜に少〜し出現ビックリマーク

 

 

2日目

{3CDD5C51-58FF-44C7-B5A4-547E8CBF9C60}

 

 

朝も皮剥けは少し。

夜にまぁまぁ鼻横が剥ける

でもこのくらいなら全然、余裕にひひ

私も成長したもんだ笑

 

 

3日目 

{9BDE7067-490E-45DA-8007-A6B775DBCDAD}


 

小鼻の横は剥けてるし

顔も赤いけど。。

っていう程度w

 

 

4日目

{825CB9BA-8D2D-4B03-8B8A-AAF96615D322}

 

 

朝は前日と変わらず。

夜、乾燥のせいか

額や頬、顎など

全体的に剥けが少し目立つ。

今日が一番剥けてる合格



{BA5FF254-9440-4763-BBE4-5125E423BF6B}

あ〜ゴツゴツ感が目立つおでこ・・・

丸くしたい丸くしたい丸くしたい丸くしたい丸くしたい

 

 

 

もっと剥けて〜笑い泣きあせる


 

 

トレチノイン 3倍量の

あの真っ黄色の衝撃の期待感からは

物足りない感が否めません〜〜真顔パー

 

 

ただ単に

セラピューティックで

アグレッシブに剥いていた、

あの頃と比較してしまってるからなんですが・・・

 

 

あの頃↓w

{A0BA6236-68FD-400F-BB10-81BC8C733242}


 

効果としては

セラピューティックのアグレッシブで

毎日トレチノインをガンガンいってあげる方が

高いのは、想定通り、ということなんですねにひひDASH!

 

 

また もう少しして完全に赤みや皮向けが治って

パルスの経過をまとめたらw

セラピューティックに戻って

アグレッシブに剥いていこうと思いますとびだすうさぎ2ラブラブ

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますベル

応援のペタ、よろしければお願いしますニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~