【満席】6/8(日)皆川公美子と一ノ瀬洋子の「いまさらセカンド勉強会」@渋谷 | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

6/8(日)
「いまさら」セカンド勉強会

満席になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kk/kk92kk/1122330.gif}

どこへでも着物ででかける、
人と人をつなぐ着物の人、リンカラ 皆川公美子
実は某有名レコード会社の
超敏腕マーケッター&制作ディレクター
から、着付け講師へ華麗に転身、
そしてセカンドとしてイベント企画の道へ。
ご存知のとおり、イベントは大人気、
あっという間に満席イベント続出


超大手メーカー勤務14年目、セカンド歴8年、
キャリア系ワーキングマザーの一ノ瀬洋子
本業は商品企画・マーケティング
短時間勤務でプロジェクトリーダーをいくつもこなしながら
続けてきたセカンド経験はヒーラー、セラピストから
イベント企画まで幅広い。
image

<こんな人におススメ>
今の仕事はそんなに悪くないけど・・・
ちょっと他の世界もみてみたい、
私ってこのままでいいのかな?

とモヤモヤしていたり

ワーキングマザーでもセカンドってできるの?
でも本格的なセミナーに行くとなると
それなりに覚悟がいりそうだし・・・

と足踏みしていたり

セカンド始めてはみたものの、
これでうまくいっているのかわからない
でもセッションとかセミナーとか
どれを受けたらいいかわからない

と迷っていたり

「いまさら」聞けないセカンドのあれこれを、
二人に聞いたり、参加者のみなさんでシェアしちゃいましょう

単純に、
セカンドやっている人ってどんな感じ?
皆川公美子や一ノ瀬洋子に会ってみたい!

という方も大歓迎


皆川公美子と一ノ瀬洋子の
【「いまさら」セカンド勉強会

【日時】 6月8日(日)10:00~13:00
【場所】 都内 (お申込みの方にお知らせします。)
【定員】 10名 
満席{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kk/kk92kk/1122330.gif}
【参加費】3,000円
     (ご飲食代は各自お支払くださいませ)
 
お申し込みはコチラ
PC・スマホから
http://ws.formzu.net/fgen/S82629939/
携帯電話から
http://ws.formzu.net/sfgen/S82629939/        


皆様にお会いできるのを楽しみにしています




5/25(日)13:30~ 
     @渋谷セルリアンタワー東急ラウンジ

    「ワーキングマザーのお茶会」


→ 詳しくはコチラ

/14(土)13:00~ @目黒雅叙園

メモリーオイルを作っちゃおう!お茶会」

                → 詳しくはコチラ