にひひ家のPCの調子も悪くて、ブログの更新およびメルマガの更新が止まってしまってます。


本当に申し訳ございません。


13日(火)には

『東急スポーツオアシス』の社長さまが、大阪茨木店に


「あろま工房」に会いに来てくださったり・・・・


もっといろいろとお話ができるのかと思っていたら


本当に「顔」を見に来られたって感じで・・・ちょっと残念えっ



15日(木)は


あろま工房の新スタッフさんの「歓迎会」クラッカー


「イタリアン」のお店で思いっきり食べて「お腹パンパン」


「ルーチェサンタルチア」

http://gourmet.suntory.co.jp/zenkoku/koretabe/0804/west_02.html


食べることに夢中で

写メ撮っておくの忘れてました!!


そして、そして・・・・

7月17日(土)



芦屋ケーキのソムリエ

「すなちゃん」のセミナーを受けてきました。

http://tinyurl.com/ohtnr8



『経済勉強会』(パルテノン戦略)


お金に弱い私。


でも、これからは「弱い」とか「苦手」とか言っていられません。


少人数制だったので・・・

本当にすごく深いいい話がいっぱい聞けて良かったです。



まず、「目標設定」からスタート!!



そして、「ロバート・アレン」のパルテノン戦略について・・・



そもそも、「二束のわらじ」いえいえ「三足のわらじ」を履きたがる私。


「ロバート・アレン」を知らなかったけど・・・


「パルテノン」は理解できました。



いろんな「ワーク」もやりながら


「お金」の呪縛を解いていくことができました。



「お金」は「宇宙銀行にある」・・・・ニコニコ



大事なのは・・・


『本当に人生で望んでいることは何か?』


はっきりした「ビジョン」を持つことが大切なんですよねぇ~



『創ります!! 癒し系ホスピス』


詳しくはまた・・・・