今朝のニュースでびっくり!!



間 寛平さんが「がん」であることを公表されていました。


カンペイさん無理せずに「日本」に帰ってきてくださいね。



私の産みの母親も三年前に「卵巣がん」でレベル4との診断をうけていました。


「余命3ヶ月」っていわれていましたが・・・



3年たつ今でも元気です。(少し心配な点もありますが・・・)


「びわ」が「癌」に良い。


との情報を知人から教えていただき、「びわの種」のお酒やシロップを

分けていたり・・・・当時いろいろと「びわ」にはお世話になりました。


ブログの知り合いが「ビワ温灸」を学ばれているとのこと・・・


今年は、私も「ビワ温灸」を学びたいです。音譜




カンペイちゃん、大阪に戻ってきたら、「びわ」で治療してみてくださいね。