昨日(1月10日)より、


「まっさーじ はばたき」にて


セラピストとしての本業に復帰いたしました。



昨日から「緊張」の連続で・・・ドクロ



2ヶ月以上もブランクが空いてしまっていたので



システムとかメンバーとかも若干変わっていて


「浦島太郎」状態の私叫び




昨日も今日もお客様の体に触れると


「手が震えました」




昨日は「腰の調子が悪い」お客様をお二人。


右足に体重を乗せられないから、思うように力が入らなくて

自分の方が「腰がいたく」なって大変でした。あせる



今日は「肩が凝っている」お客様をお二人と

「足うらマッサージ」のお客様お一人。



昨日からの緊張のおかげで


今日は朝からおなかの調子が悪くって・・・・ガーン



それでも・・・


あるお客様から


「去年からメニエル病を発症してつらくって・・・


娘からこのお店を教えてもらって来たけれど


楽になったわぁ~  ありがとうございます」


って・・・・・音譜



他にも、今日は・・・・


「嵐」の二ノ宮くんに似た「イケメン」のお客様もご来店ラブラブ





仕事ができて


ホントに「幸せ」です。



みなさんありがとうございました。