おばあちゃん(^_^)よーこの「我夢晴るセラピー」-091230_1913.jpg

みなさんありがとうございましたm(__)m

写真のように右の胸に管を突っ込まれて肺から漏れた空気を抜いてもらってましたが…


何とか息子の肺も元に戻り病院をあとにすることが出来ました!


年末~結局いろんなハプニングが続き

心身ともにまいってましたが…

2010年もいつの間にか一週間過ぎてしまってますので(;_;)


ここらでボチボチ復活しなくては…

明日から頑張って早起きしてラジオ体操に参加します(笑)


気合いと根性と愛情で「笑えるセラピスト」
岸下洋子より愛を込めて���

『どっちにしても必ず最高の結果だけが訪れる』