先月の末に「右足第五中足骨」を「骨折」してしまい、


しばらくの間「PC]に近寄ることができませんでした。



ドン臭いことに・・・「階段を一段踏み外した」ことで


「パキ!!」って音がして


次の瞬間「激痛」ガーン




今でも「ギブス」で固定してます



が・・・


今は痛みもほとんど無く、ようやく家の中も「二足歩行」できてます



「完治」まではあと1ヶ月ほど時間がかかるそうで・・・しょぼん



でもようやくPCにたどり着きましたので、ボチボチと更新していくつもりです。



閉鎖中にもかかわらず、「メッセージ」いただきました多くの方々に


ココロからお礼申し上げます。



水泳の「北島康介」くんではありませんが・・・・



わたし「おばあちゃん(^^)よーこ」も



「再スタート」しま~すクラッカー