落ち込み過ぎて


落ち込みすぎて



もう二度とこの画面には


戻ってこれないかと思いましたが・・・・




「お客様は神様です」①


昨日は「茨木」でお仕事でした。


「東急スポーツオアシス茨木店」の中で「サロン」をしている友だちの紹介で


「あろま工房」というベット1台だけの小さなサロンです。


7月から週に1日だけ働いてます。


私は「足裏マッサージとクイック」担当です。




そこに来店下さっているお客様「Oさん」


「東急スポーツオアシス」では「プールでの歩行」を


毎回楽しまれているようです。


プールのあとで「足と全身」のマッサージを受けて下さいます。



昨日も


「先日東京に行って来たの」っておっしゃって


「先生のおかげで、足腰楽になっていっぱい歩けたわぁ~」


ですって・・・叫び


『半月』ってお菓子をお土産に買って来てくださいました。


ホント嬉しいですね。ニコニコ




「お客様は神様です」②


本業の枚方「まっさーじ翔~はばたき~」での出来事


うちの息子(高校2年生)に「お店の郵便受け」を取り付けてもらいました。


長い夏休みも もうすぐ終わり・・・・


奴は、この休み中にほとんど毎日家に籠もりっぱなしでした


困ったモンだぁ~



でも、


嫌な顔一つせずに「ポスト」を取り付けてくれました。


その息子の様子を見ていたあるお客様が


「お母さんの職場に顔を出せる息子さんは偉いよ


お母さんのことを尊敬してはるんやね」


なぁ~んておっしゃってくださいました。


その話を家に帰ってから 息子にすると


「ふつぅ~に 尊敬してるょ・・・」って目


ほんまに?・マジでぇ~??





そんなこんなで



おばあちゃん(^^)復活の


一幕


これにて・・


御免!!