昨日は



以前働いていた



障害のある方の地域活動センター


「しどろもどろ作業所」


ひさびさに顔出してきました。




私もここんとこ


バタバタしていて「ボランタリー」な気分がまったく沸いてきませんでしたが・・・




45歳になって「ちょっと大人になったんかな??」



ちょっとだけ・・・「落ち着いて」来ました






久々に逢うと



どの方も色々と「近況の変化が・・・」



中でも一番「変身」していたのは



「おつぼね」こと「○川△美様」叫び



ダイエットに見事成功!!



写真撮ったのでお見せしたいところですが・・・(本人の承諾を頂いてませんので次回に・・・



「カロリー計算」をしながら介護の人と「食事記録」をつけながら昼食を食べておられました。


すごいすごい!!合格





他には・・・




かなりの重度の障害でほとんど寝たきりの「□田×代様」が・・・・



なんとなんと


「一人暮らし」をスタートされてました。



などなど・・・






私もステップUPしなくっちゃ



みんなの姿に励ませれて帰ってきました



ホントにホントに



みなさん、楽しいひとときを


「ありがとうございました」




私が訪れるのをいつもいつも楽しみに待っていてくれる

「☆中★美様」  ほんと ありがとう!



彼女の「リンパマッサージ」をさせていただいて

「緊張」だらけの彼女の身体を

「へにゃ~へにゃ~」って

緩めて帰ってきました。




また、時間作っておじゃまします!!


待っててくださいグッド!