7位 獅子座

★今日の運勢
長期的な悩みが解決され、新たな希望や可能性が見出される日です。ただ、今日掲げる目標や課題には、プレッシャーや高いノルマが伴うかもしれません。やりがいはありますが、綿密な計画を立てる必要があります。

★今日のラッキーワード
絆創膏




昨日のブログの続きではないのでですが・・・・



昨日も「滋賀県」まで息子の会いに行って来ました。




ゆっくりと話をしてあげるうちに

「自分の心の棘」みたいなモノがとれたのか


ようやくいつもの「笑顔」を取り戻してくれました。


親の私が言うのも何ですが

本来は「ともて優しい少年」ですから・・・






社長さんも「もう一度チャンスをくださる」って感じです。




が・・・・




さっそく昨日も「失敗」して

パートのおばちゃん達に「ご迷惑」おかけしたようで・・・・



ガックシドクロ




さあ~どうなる??



もう一歩・・・


もう一歩・・・




「ファイトファイト」




大きな「夢」描いて



我夢晴ろう!!