8位 獅子座

★今日の運勢
期待していたものが手に入らず、イライラしてしまいそう。希望を持つことは大切ですが、それが希望的観測になっていないか、自問自答する必要があります。そうしないと、夢と現実の間で板ばさみになるかもしれません。

★今日のラッキーワード
ジーンズ



期待していたモノ・・・・



息子の成長!





高校卒業してすぐに


親元を離れて「一人で暮らしながら」


「滋賀県の野菜農家」で働いてましたが・・・





「仕事の態度がなってない!!」って


雇い主さんを怒らせてしまいました。





本人は


「僕は一生懸命頑張ってるのに怒られる」


って


「人のせい」にしつつ「自暴自棄」に・・・・





雇い主さんも


「幾ら言っても反省がない!」

「しっかり反省するまで仕事に来るな!!」




って・・・・



「来るな」



と言われて、


うちの息子は・・・・・




一人暮らしのアパートで引きこもりに・・・


「鬱状態」





「アスペルガー症候群」でもあり、息子は



「優先順位」がつけられない


「片付けられない」


「人の話をちゃんと聞けない・・・(耳からの情報の処理が下手)」


「忘れ物が多い」


「悪気はないけれども約束が守れない」etc・・・





だから


正直言うと


多くは期待してなかったけど・・・・






「僕、野菜が作りたい!!」

って言うので


「好きな仕事」なら大丈夫かな?

って思って


「野菜農家」に就職したけど・・・・






あ~ぁ


どうなることやら・・・・



ってな訳で



大阪と滋賀を行ったり来たりの一週間でした。



正直、まだ決着は着いてません。しょぼん





私たち親の方が「鬱」になりそうな今日この頃です。



が・・・・



腹の中では


「なんとかなるさぁ~」


って思ってるから・・・



大丈夫!


大丈夫!!