行ってきました!!


会場に到着してびっくり!!



行列が・・・・(「行列の出来るセミナー」)ビックリマーク


松原さんってそんなに人気なのはてなマーク


って思ったら・・・・叫び


本人(松原さん)も行列の途中に並んでました。






なぜ?あせる



「会場がまだあいてない」って・・・叫び




ってことで・・・

松原靖樹さんのセミナー


「私の中の中心軸をみつけるセミナー」



良かったです!!



すごく・・・・ラブラブ



「目から鱗」の連続でした。目



☆強みと能力の違いについて


☆正しい妥協とは?


☆正しいこと・良いことでは、行動しない


☆人は強い何かに動かされる傾向がある

 まず3日間寝て、4日目に本当に必要と思ったら取り組むetc









ワークシートを頂いて帰ってきました


取り組みたいのですが・・・

このワークがすごい大量!



三日月

まず、寝ます!!



私は「午前中」のセミナーしか参加してないのですが


それでも結構脳みそかき回された感じでしたドクロ




午後からも参加され方



どうでしたかぁ??


またご連絡下さいねぇ~