6位 獅子座

★今日の運勢
とっさの判断を求められるような場面に遭遇するようです。あれこれと思い悩むより、その場における直感を信じて行動すると、良い結果を残すことができるでしょう。ただし、一時的な感情に流されないよう気を付けてください。

★今日のラッキーワード
トムヤムクン



今日は、午前中音譜


「メイク」のイベントとに行って来ま~す!!


今までの私は・・・・



メイクとは無縁でして・・・にひひ


「どうせ基がが基だから、塗ってもいっしょ!!」


って思ってきたのでドクロ



今までの自分ではありえへん事叫び



さぁ~


どう変身するか楽しみですねぇ~音譜








そして・・・・



午後から


「風水」のセミナー



これも



初チャレンジ!!





去年「直居 ユミリ先生」の風水講座に


何回か参加したことあるけど・・・!?



今日のグループのセミナーはお初です目




では、また明日の朝のブログを



お楽しみに!!チョキ