▼「起きてから寝るまでの魔法の質問

 こちらにも【プレゼント】があります。

まぐまぐでコーチング部門日本一の日刊メルマガ
「魔法の質問」のマツダミヒロさんが新しい本を2冊同時に出版したのですが、出版記念でプレゼントを用意してくださいました。


本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!

「起きてから寝るまでの魔法の質問」マツダミヒロ著(サンマーク出版)

出版感謝プレゼント
http://1daymq.com/

質問の質は
人生の質と言われています。

いい質問ができれば
いい人生をつくれる。

では、どんな質問に答えればいいでしょうか?

この本では、シーン別に50個以上の魔法の質問が掲載されています。

・目がさめた時
・朝ごはんを食べる時
・会社にいく時
・会社で怒られた時
・デートをする時
などなど



私も本を読みます!!


みなさんも、http://1daymq.com/


ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



私の「ブランディング」なまかの


「Risaさん」のオフィスが

マツダさんのオフィスと

同じビルだってぇ~



繋がる繋がる・・・・・クラッカー




マツダさんには、大阪のセミナーで


一度お会いしたことがあるだけですが・・・


すごく優しくて、爽やかで

ステキでしたラブラブ



また6月27日(土)に大阪でお会いできる(ハズ?)


楽しみでぇ~す音譜