「笑えるセラピスト」の私ですが・・・・





この度





メルマガを配信することになりました!!






で・・・・






もうずいぶん(3週間ぐらい前)に




「ミニまぐ」からあれこれと操作して




「登録完了」


って返信メールをもらって





「次はいつになったら承認のメールがくるのかなぁはてなマーク





ってのんきにのんきに得意げ




今日まで待ってました!!





しびれが切れて




「ミニまぐ」に確認したら・・・・・・




ナントもう配信準備はOKで

あとは私がメール配信するのみ叫び


でした・・・・




笑うでしょニコニコ




ってことで



近日中に音譜




「携帯メルマガ」配信しますグッド!