いつの間にか・・・


私の許可もなく・・・


3月に・・・


えぇ~んショック!




「何であんたの許可がいんねん!!」





しばらく、またまた精神的に「フリーズモード」に入ってしまっていました・・・

ガーン


何だかバタバタしすぎていて・・・



そうこうしているうちに



「花粉」



やる気も根気も何もかもが失せていく・・・・







でも、


昨日3月1日


息子二人と


めちゃくちゃ久々に


電車に乗ってお出かけ!!


みなさんは


これ知ってる??



おばあちゃん(^_^)よーこのブログ-青春18きっぷ

「青春18きっぷ」


この切符で

「1日JRの普通でんしゃに乗り放題」なんです



ちょっくら「福井」まで往復してきました



実の母親(私を産んでくれた母)が


「卵巣癌」で・・・


息子達とお見舞いに・・・


入院しているわけではないので

大丈夫ですけど


孫に会えるのを楽しみにしていたみたいですが

あいにく当日は体調不良・・・カゼ





でも、私は「母の見舞いと息子とのデート」

一席二丁にも三丁にも・・・


帰りには


息子二人と久々に「とんかつ」食って・・・



おばあちゃん(^_^)よーこのブログ-とんかつ

「家族盛り」4人前を3人で・・・・ハハハハ


おばあちゃん(^_^)よーこのブログ-五穀米

「五穀米」のごはんも美味しく頂きました。



母は



満足満足!!・・・


とりあえず


充電完了!!


また、明日から



元気出して行こうっとドキドキ