12/18は愛ちゃんに誘っていただいて、とある保育園のクリスマス
ミニコンサートで歌とピアノのduo演奏でした。
元気いっぱいでお行儀もいい、とてもいいこ達。さすがの愛先生。1
時間飽きさせない!
お子さんの送り迎えに某芸能人さんが。とても感じがよくお綺麗でした。



そして、12/26は今年のLive収め。
長年公私共に仲良くしていただいている、mayumiさんの個人ユニット
SofaのLiveでした。

ブラジリアン、JAZZ、City Pops等がミックスされた、いい曲が多いので、
とても楽しい。
聖子ちゃんの瞳はダイアモンドをアレンジさせていただいたり。
mayumiさんと共作の曲を演奏したり。

2016年に続く課題も見いだしながら、とても充実した時間でした。