私が作り、ピアノで弾いた曲がテレビで使われているとのこと。
シンガーのMariちゃんが教えてくれました☆

NHK 日曜美術館。
Namyに提供したNamitroというピアノ曲です。
このような番組で流していただけるのは嬉しいですね☆


http://www.nhk.or.jp/nichibi/weekly/2015/1220/index.html

Namitro-Namy
作曲:Yoko Yamazaki(Laranja)

再放送 12月27日 よる 8:00~からあるそうです。



他にも、めざましテレビでもかかっていたそう。

うち、テレビを見ないので、、気づけないんです(^^;;

これまで、Laranjaの曲は、教育を受けテレビやTBS(浅田真央ちゃんの番組!)
で使われた事がありましたが、
どういう形でも多くの方の耳に届くというのは嬉しい事ですね(*^^*)