朝と夜 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

朝と夜

今朝は早起きをして出勤☆


今回の帰阪は晴雨兼用の日傘しか持ってきていなかったのに、ちょこちょこと雨に降られた今日でした。


朝はいつもお世話になっているお仕事。
ニュースを読んできました☆(写真左)


{9CBB363E-514F-4B91-B576-3E30B253AE5E}


そして夜は同じ場所で、イベントがありMCでした。
今年のイベントテーマが「ハワイ」ということで〜(≧∇≦)
旅サラダガールズとしてハワイロケに行った時に購入したNOA NOAのワンピースを着ました。(写真右)
なかなか着る機会がなかったので嬉しいですねー。

首にかけているレイは、両親をハワイに招待した時に現地のどこかでいただいたもの。
そう!この旅行の時にNOA NOAのワンピは母に着てもらったので、アタシが実際に着たのは今日が初めてかも!?
うん!そうだ!良い機会をいただけました!!
今夜はハワイのものでコーディネート出来てよかった〜♪♪

あ、サンダルだけ…靴擦れしたときに大阪で急遽購入したもの!!(笑)
でもまぁ、ハワイにいるとみんなビーサン履いているしね、許してもらおう☆


朝と夜、まったく違う内容のお仕事。
とても充実した1日になりました。
今夜はクタクタ…よく眠れそうです。


お返事かきますのコーナーです。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
いつもたくさんのコメントをありがとうございます!
主人と平日に出かけることがほとんどないので、のんびり出来てよかったです♪
こちらは毎日暑い日が続いています。そちらは大丈夫ですか?
Cisalpinoさんもお身体大切にしてくださいね。

ドラ93さん♪
アタシの中でドラ93さんはラーメン好きなイメージだったのですが、来来亭、久しぶりだったんですね。
阪神、知らない間にかなり順位を落としていたんですね。がんばってほしいですね。

はぴさん♪
確かに、平日に遊ぶことが当たり前になっちゃうと土日に出歩くのが嫌になっちゃいそうですね。
天ぷら屋さん、イイですねっ☆でもランチで1万円超えは良いお値段ですね〜!何か記念日とか、ご褒美じゃないと行けないですー。
素敵なお店、たくさんご存知なんですね♪

ケーさん♪
とうもろこしの茶碗蒸しは熱いものでした。色んなサイトを見ていたら冷製でいただく時期もあるみたいでした。
お寿司はマグロ2カンではなく、中トロの上の赤いものはパプリカのお寿司、その上の緑はおくらのお寿司なんですよー。白いお玉はデザートです。
お寿司もう1カンいただくなら、イカ&ウニのお寿司かなぁ。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko