ムズムズ… | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ムズムズ…

アタシ…今週の月曜日から、風邪weekなんです。


皆さんは体調崩されていませんか??


月曜日から喉の痛みがありました。
イガイガした感じ(>_<)
日に日に痛くなってきていましたが…


今朝は出勤する主人を見送ったあと、二度寝☆


すると、まぁスッキリ!!

喉が痛かったのが、ほとんど治ってるよー。


そして、鼻ムズムズがスタート(~_~;)

あぁ、まだ続きます、風邪症状。。。


こんな状態だったけど、今日は酸素カプセルに入ってきました。

あれれ?

鼻が詰まっているワケではないのに、耳抜きが出来ない!

あくびしても無理!

唾を飲み込んでもダメ!

大きく口を開けても変化なし!


開始15分もしないうちに耳が痛くて、ヘルプミーーー( ̄Д ̄)ノ

スタッフさんに救出してもらいました。

60分間で予約してたのに、終了させてもらい、申し訳ないです(´・_・`)

早く元気になって、いっぱい酸素を取り込みたいよぉー。


そんな今日は雨降りのお天気だったので、

photo:01



おデコ全開でいきました。


Kawashima.Yoko