こんにちは
 

マネーコーチ たけよこ です。

(初めましての方はこちら

 
満員御礼になりました♡ありがとうございました!!
※直前キャンセルにつき、急遽1名様募集中です♡
『お金から溺愛される私になるシンデレラティーパーティー』
https://www.reservestock.jp/events/197420
ぜひチャンスを掴んでね♡
継続講座前の最後のチャンスになるから!
会いに来てください♡
 
5月から起業して、ノリに乗ってます♡
 
お金や心理学の事は、とっても大好きでずっと話していられる分野なんだ。
この分野で、起業が出来て、毎日充実してる~!
 
3カ月目に入り、現実がどんどん変わってきてるの。
 
内面の変化も大きいんだけど、
 
今日はわかりやすく外面の変化をシェアするね!
 
まず使えるお金の範囲が増えたよ~!
増えたお金で、こんなことしました♡
 
大阪出張では、リッツカールトンのジュニアスイートに泊まったの♡
 
 
(1歳の娘は主人が見ていてくれたの!初めてママだけで外泊したんだ!)
 
新幹線はグリーン車だよ~
image
 
 
ワンピースはフォクシー
(娘がぐずり出す前に即決した!)
 
 
 
大阪でのスキマ時間にもフォクシーに行っちゃった!
普段スキマ時間を駆使して、お仕事してるから、時間の使い方が格段に上手くなった!
30分以内にワンピース選んだよ!(でもちゃんと5着試着したw!)
 
早速着るw
 
 
 
あっ化粧品は、ボビーブラウンを集めてる~!
 
{B0097A00-31FB-4B5A-9AA8-93E59B621342}
 
 
ラグジュアリーホテルでディナー♡
憧れのヤマユカさんのディナー会に行ってきました!
 
{5DEAD9B7-D30B-4299-ADCF-1D247C1F0726}
 
 
ママでも、好きなものに好きなだけお金を使える自由って最高~♡
 
 
 
ポイントは、全部自分で生み出したお金という所♡
 
お金を使っても、好きな事だからまたいくらでも生み出して行けるの♡
 
 
あっ、これは私が特別なわけじゃないからね!
 
8月から募集スタートする継続講座では、
大好きな事でお金を生み出せるあなたになるためのマネー講座をスタートさせるの。
 
楽しみだなぁ♡
 
ご主人から応援されるコツもたっぷり伝授します!
やっぱり忙しいママは、ご主人にうま~く協力してもらう事必須だよね♡
 
主人は元々が子ども苦手で、泣き声にイライラしちゃう人だったんだけど、
今では進んで、お世話してくれるようになったの。
 
毎朝の離乳食も、主人が準備から後片付けまでやってくれるよ。
(私はそのスキにお仕事してます!)
 
 
あっ、お茶会にご参加下さる方には、
特別なお値引きありの先行案内を送らせて頂くの。
(これだけでお茶会の元、余裕で取れる)
 
直前キャンセルにつき、たった1名様のみのチャンスだから、
お見逃しなく♡
『お金から溺愛される私になるシンデレラティーパーティー』
https://www.reservestock.jp/events/197420
満員御礼になりました♡ありがとうございました!!
 
 
 
また更新します!
 

マネーコーチ

たけよこ