• 08 Dec
    • 驚愕!最近の主人の次元上昇っぷり

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)◇◆◇────────────────12/23(土)1dayセミナー 2大特典付き!一般募集前に満員御礼!メルマガにて先行案内中♡『【脳×心理学】でお金から一生溺愛されるマネー・トレーニング!』特典160分の事後個人セッション特典21ヶ月のLine無制限フォローメルマガにて先行案内募集中!金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ────────────────◇◆◇いつもブログでは、私がこの数か月間にいかに変わったかというお話をさせて頂いているのだけど、今日は主人の話!実はここだけの話、私よりも、主人の方が変化が大きいの。私が次元上昇したおかげで、主人もそれに引っ張られて明らかに思考が変わったの!どの位変わったかと言うと、ちょうど1年前に、私たちは娘の学資保険について検討していたの。つまり18年かけて、どうやって400万円作るかを検討していたのね。それが1年後の今は、主人は15年後のアーリーリタイアに向けてどうやって数億円の資産を作るかを考えているの。全然違うでしょ!ほぼ同じ年数で、400万円と数億円って。主人の思考が変わったから、実際に主人の環境も激変してきてるの。例えば、既に成功した方と会食が入ったりね。(そこではビジネスの話をしてるみたい。詳細をお伝え出来ないのが残念><)これには私もびっくりしてる。私は一度も主人に『こうした方が良い』等と言った事はなくて、ただ私は私で好きな事をしていたら、勝手に主人のマインドも上がって、思考が変わったからこそ、主人の行動も変わっている!主人も出会う人がどんどん変わってきてるから、さらに次元上昇するんだろうなぁと予感してるよ!(1dayセミナーの会場雰囲気^^)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days今なら、貧乏神診断付き♡《1dayセミナー》12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定!『お金がない…』が口ぐせのあなたへ!【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします!一般募集前に満員御礼!メルマガにて先行案内中!金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《Facebook》https://www.facebook.com/yokot0626■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      117
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 必読!今すぐ出来る年収を2倍にする思考!

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)◇◆◇────────────────12/23(土)1dayセミナー 2大特典付き!一般募集前に満員御礼!メルマガにて先行案内中♡『【脳×心理学】でお金から一生溺愛されるマネー・トレーニング!』特典160分の事後個人セッション特典21ヶ月のLine無制限フォローメルマガにて先行案内募集中!金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ────────────────◇◆◇メルマガにて、先行案内中の1dayセミナーが一般公開前に、満員御礼になりました♡本当にありがとうございます涙♡あなたは自分の年収額がどの位だったら、あなたに相応しいと思う?言い換えると、どの位の年収額だとあなたは自分とは関係がないと感じる?200万円300万円500万円800万円1,000万円2,000万円3,000万円1億円・・・・仮にね、あなたは自分の年収は500万円位が相応しいと感じていて、800万円以上になると、自分とは関係ない世界だと感じたとするよね。なんで800万円以上はあなたとは無関係と感じたのだろう?誰かに言われたわけじゃないよね?恐らく自分で上限を設けているだけだと思うの。ここで、少し話が変わるんだけどね、目を閉じて、今あなたがいる場所に赤色のものが何個あったか思い出してくれる?思い出せたら、目を開けて確認してみて。あなたが把握していた以上に赤色のものが見つかったんじゃないかな?脳は無意識に自分の関心があるものだけを選択して情報として、あなたに取り入れているの。(詳しくは無料メール講座の2日目を見てみてね!)(1dayセミナーの会場雰囲気^^)仮にあなたが800万円以上の年収は自分と関係がないと感じるなら、800万円以上の年収を手に入れる情報が本当はあなたのすぐそばにあっても無意識のうちにその情報を脳が排除している。逆に言えば、200万円の年収を手に入れる方法も世の中に溢れているのに、500万円が相応しいと思っているあなたは、200万円を手に入れる情報も興味がないから、無意識に脳が排除している。あなたはなぜ、1,000万円、2,000万円、3,000万円、1億円以上をあなたと関係ないと思っているのだろう?まだ若いから?もう年だから?正社員じゃないから?学歴がないから?中小企業だから?それらは本当なのかな?若くても年齢を重ねていても契約社員でも学歴がなくても中小企業でも成功して豊かな人ってたくさんいる。まずは自分が上限を作っている事に気付いてね!気付くだけでも、変わるよ♡■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! 一般募集前に満員御礼! メルマガにて先行案内中! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      215
      テーマ:
    • 満員御礼♡12/23(土)1dayセミナー『お金から一生溺愛されるマネトレ♡』

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)◇◆◇────────────────12/23(土)1dayセミナー満員御礼!メルマガにて募集中♡『【脳×心理学】でお金から一生溺愛されるマネー・トレーニング!』12/1(金)20時より、メルマガにて先行案内スタート!金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ────────────────◇◆◇『セミナー開催されないんですか?』こんな有難いお声を沢山頂いていたので、やっと開催できる事になって、とっても嬉しい♡♡4名様限定なので、気になった方はチャンスを掴んでね!何か買おうと思った時、新しい事をしようと思った時、ついつい『お金がない』って自分に言ってない??何気なく言っている方って多いなぁと感じているんだけど、この思考の癖は実はとっても怖いものなの。なぜなら、思考が現実化するから。『お金がない』と思考しているあなたの現実世界は、お金がない現実が繰り広げられている。あなたの人生、大損していると言っても過言じゃない。ギクッとしたあなた!今年いっぱいで終わりにしよう!もうね!決別♡2018年からはお金から溺愛されるあなたに生まれ変わろう♡あなたがお金を追いかけるんじゃなくて、お金があなたに吸い寄せられる人生!たった5時間で、あなたのお金の価値観を書き換えます♡お申込みはメルマガにて行います♡メルマガ登録してね♡金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! 満員御礼! メルマガにて先行案内中! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      118
      テーマ:
  • 02 Dec
    • あなたが変われないのは〇〇だから!

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)◇◆◇────────────────12/23(土)1dayセミナー 2大特典付き!メルマガにて募集中♡『【脳×心理学】でお金から一生溺愛されるマネー・トレーニング!』特典160分の事後個人セッション特典21ヶ月のLine無制限フォローメルマガにて募集中!金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ────────────────◇◆◇人が変われないのって行動が継続出来ないからなんだよね。あなたも心当たりない?例えば今度こそ、ジムに通って健康的にダイエットしようと決心したのに、結局3日坊主だった。毎朝早く起きて、スキルアップのための勉強すると決めたのに、眠気に負けてしまって継続できない。とかね。沢山あるんじゃないかな?なんで、行動が継続できないかと言うと、脳がそうさせているからなの。脳は昨日と同じ事をするのが正しいと思っている。だって昨日生きられたんだったら、今日も同じ事したら生きられるから。それなのに、わざわざリスクを冒して、新しい事したくないよね。だから、未知の事をすると、脳は私たちに不安を感じさせて、元にいた慣れている場所に戻そうとするの。慣れている場所はもう知っている場所だから。例えそこがどんなに悲惨な場所でもね。その不快に打ち勝って、新しい行動を習慣化させるのに、必要なのは3週間なの。3週間継続出来れば、習慣になる!(ちなみに脳が一番身体の中で、変化するのが速いよ!)だからこそ、今回のセミナーには1ヶ月のライン無制限フォローをつけたよ!(あっ、特典はもう1つあって、60分の個人セッションもついてるの!!)もうね~!赤字覚悟!!よくさ、セミナーにいって、その時はすごい変わった気がするんだけど、翌日になったらすっかり元の自分に戻っちゃって、結局何も変わらなかった方っているじゃない?私のお客様にはそうはさせてくなくて。やっぱり結果を出してほしいから!だからこそ!私がお一人お一人を把握できる人数にこだわっているの。2018年最初の1ヶ月にスタートダッシュが出来れば、その勢いで想像もしていなかったような1年になる。1dayセミナーのお申込みはメルマガにて行います♡メルマガ登録してね♡金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内中! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      97
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 12/23(土)1dayセミナー決定【脳×心理学】でお金から一生溺愛されるマネー・トレーニング♡

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! 満員御礼! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ ■…………………………………………………■『お金がない…!』いつの間にか口ぐせになっていない?もしかしたら、その口ぐせを言っている背景には、『どうせ私は劣っているから』『どうせ私は価値がないから』そんな思いが隠されてない??・・・・『私には価値がないから、お金持ちになれない』『私には能力がないから、稼げない』このような思い込みがあると、その現実を引き寄せてしまうの。でも大丈夫!これからいくらでも変えていくことが出来る。思考が変われば、現実も激変する。ただ『私には価値がない』、『私には能力がない』こういったアイデンティティにかかわる自分への思い込みはとても根強い。だからこそ繰り返し、『私には受け取る価値がある』等と自分への許可を上書きする必要があるの。そうでないとすぐに元に戻ってしまうから。そのために私に会いに来て欲しいの。ちょうど12月23日(土)に1dayセミナーの開催が決定したの。脳科学と心理学を駆使して、あなたのお金の価値観を5時間で変える。“無意識”を知ると、あなたの人生は劇的に変わるの♡しかも、とびっきり楽しくね!私自身も8ケタの引き寄せがあったり、主人のお給料が〇十万円UPしたり、そして何より、自分の事がやっと大好きになって、人生が激変したの♡私の引き寄せはこの記事に書いてるよ!詳細記事:https://ameblo.jp/yoko-cpa/entry-12286065762.html12/1(金)からメルマガにて先行案内をスタートするよ!メルマガ登録してね♡■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! 満員御礼!メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      130
      テーマ:
  • 27 Nov
    • ”残席1名!自分辞典モニター様♡”

      今日はとっても嬉しいご報告♡なんと!なんと!継続講座生の心理カウンセラー自分辞典アドバイザーのyukaさんが、たった3時間で個別セッションの募集が、満員御礼になったの!凄すぎる!!私もとっても嬉しくて、感動した!!幸せ~♡♡特別に2席限定で増席して、募集しているから、気になっている方はスグお申込みして!もう残1名様みたい!yukaさんがこの破格で、個別セッションを募集するのは今回限りなの。通常はこの倍以上の価格でセッションをしているから、本当に破格!!!yukaさんがすごいのは、なんといっても口コミでお客様がどんどん集まっているの。yukaさんのセッションを受けて下さったお客様が、ご友人を紹介して下さり、どんどんご縁がつながるそう。お客様はYukaさんとのセッションで今まで蓋をしていたご自身と向き合って時に涙を流されるそう。だからこそご自身の人生が変わるのを実感されて、ご友人にも紹介したいって思うんだよね。口コミで広がっていくなんて、yukaさんが実力がある証拠だよね。yukaさんのお客様は幸せだろうなぁと思う。だって、本当にいつでも100%以上、1人1人と真剣に向き合っているの。実力があるのはもちろんの事、彼女の内にある情熱がお客様を引き上げて、お客様の人生ごと変えているんだろうと感じている。yukaさんは大物になる事間違いなし!の逸材なので、お申込みされるなら、今のうちに!ちょっとでも気になった方はチャンスを逃さないでね♡

      124
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 離婚も考えた主人をお金も稼いでくる神!旦那様に激変させた秘訣!

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ ■…………………………………………………■今日は継続講座生と講座の前にランチ&プチ撮影会をしたの!楽し過ぎる一日だったよ♡生徒からは『あの時勇気を出して講座に申し込んで本当に良かった』と言ってもらえてとっても嬉しかったよ♡(プチ撮影会の様子♡楽し過ぎたー♡)毎週、継続講座の時は主人に娘を任せてるんだけどね、夜は主人が会食の予定があったから、娘のお世話を交代するのに、急いで自宅に帰ったら、主人に改めて感動した事があったの!なんと主人は、夕方17時に出かける前に、娘の面倒を見ながら、私の夜ご飯を作っておいてくれて、娘の離乳食の作り置き(まとめて冷凍している)も作ってくれて、おまけに明日のご飯の下準備もしてくれて、(後片付けも完璧!)娘をお風呂に入れておいてくれて、スーパーに買い物に行っておいてくれて、クリーニングを出してくれて、洗濯物を畳んでしまっておいてくれた。ありがたすぎる(涙)。しかも昨日はね、私の法人クライアントの仕事のために、なんと主人が平日なのに、仕事を調整して日中娘を見てくれたの。私から打診したわけじゃなく、たまたま主人の前で一時保育先を探していたら、(いつもは母に預けているのだけど、この日は都合が合わなくて)『一時保育先探す前に、俺に声かけてよ~!仕事調整するよ!』って主人が言ってくれたの!!!4日ほど調整してもらっちゃった♡そのおかげで私は昨日の日中、法人クライアント先へ仕事に行く事が出来たんだ。でもね、主人もちょうど今が繁忙期で毎日深夜まで仕事しているの。昨日は夕方から会社に行ったから、帰宅したのは夜中の3時くらい。。。それなのに、『遅くなってごめんね』ってなぜか謝ってくれる。そして今朝は睡眠不足のはずなのに、朝から娘の離乳食を作って、娘に朝ごはんを食べさせてくれる。神様にしか見えない旦那様です。私からは一切お願いしていないのに、全部主人が自主的に動いてくれるの。主人が作ってくれたお味噌汁飲みながら、幸せだなぁとしみじみ感じたよ♡本当に主人は寛大で、主人の仕事を調整してまで、私に仕事をさせてくれるんだけど、我が家の家計は全額主人が負担してくれているの。そしてね、つい最近主人の口座から引き落としになるクレジットカード(普段は家族の日用品を買うために使っているカード)で、私の個人的なものを買った事があって、『6万円位使っちゃったから、後で払うね!』って言ったら、その位だったら良いよと、主人が負担してくれた!家計も主人が払ってくれて、私の個人的なものも主人が払ってくれて結局全部払ってもらっちゃっている。なのに、仕事は私が優先というよくわからない状態になっちゃってる。本当に主人が結婚してくれて感謝しかない。だけどね、最初からこんな幸せな日々じゃなかったの。2年前までは喧嘩が絶えなくて、『なんで結婚なんてしちゃったんだろう。』『この結婚は失敗だった。』と毎日のように後悔していたんだ。夫婦でカウンセリングにも通っていた位、険悪だったの。それが今ではあの時が信じられないほど、理想的過ぎる夫婦関係に激変した。なんで変われたかって言うとね、ひたすら自分にフォーカスして、自分が気分よく過ごせることを最優先させてきたからなの。険悪だった頃は、相手にフォーカスして、相手を変えようとばかりしていた。変えるべきは相手じゃない。自分自身。そしてどう変えるかも重要だよ!自分が気分よくいられるように、いつも自分を満たしてあげる事。それが本当に大事♡自分の内側が変わると、現実も変わるよ。現実は、自分の内側の投影だからね。そして!!自分の内側が整うとね、お金も愛も好循環に回るようになるの。詳しくはこの記事読んでね♡私の赤裸々実体験を語ってます(照)。1dayセミナーでは、もっと詳しくお金と愛について、お話していきたいな♡■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      117
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 最初の一歩を踏み出せない人が今すぐやるべきたった一つの事

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ ■…………………………………………………■初めての事って、荷が重いよね。あなたは、初めての事でも、すぐに行動に移せる?私はずっと気になってたのに、中々行動に移せないことがあったの。それはね、『金』を買う事。元々興味はあったんだけどね、ハードルが高くて、二の足を踏んでいたの。それがね、先日やっと『金』を買えたの~!!買ってみたら、なんてことなかった。勝手に自分でハードルを上げてただけだって気づいたよ!ずっと二の足を踏んでいたのに、なんで一歩を踏み出せたかって言うとね、その道に詳しい投資家の方に連れて行ってもらったからなの。みんなもやりたい事があるのに一歩が踏み出せないって、悶々と悩んでいる事があるなら、既に成功している人に教えてもらおう!会いに行こう!一人で行くより、絶対速いし、確実だよ!■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      103
      テーマ:
  • 24 Nov
    • ”すっぴん女子、ヤフーニュースに出ました。。。!”

      こんにちは!たけよこです♡最近は法人コンサルが繁忙期で、お久しぶりの投稿です><お話したい事がたっくさん貯まってるよぉ><順番に書いていくね!毎日に余裕がなく、慌ただしい時間を過ごしていたんだけど、先日の朝、とっても嬉しい事があったの♡♡♡それは。。。先日ブログ記事にも取り上げさせて頂いた大尊敬&大好きな千葉まおさんが、なんとヤフーニュースに出ているのを発見したから♡♡♡♡凄すぎるでしょ♡朝から、大興奮!!!本当に嬉し過ぎた(⋈◍>◡<◍)。✧♡まおさんとの出逢いはFacebookで綺麗な人だなぁ。と密かに憧れていたら、イベントで偶然お会いすることが出来て、さらに先日はなんとなんと!まおさんからお誘いいただいて、お茶できたの♡とっても嬉しい♡まおさんはClassy1月号掲載が決定されているの!11/28発売だよ!もうすぐ♡最近ね、私の周りには、すごい方がたくさん♡なんでこんなに周りの方が変化したかと言うと、現実は、自分の内面が投影された世界だからなの。私自身が成長出来ているからこそ、出逢う方が変わってきたんだなぁって実感しているよ♡以前の私だったら、まおさんから、興味を持ってもらえるなんて、とてもじゃないけど、考えられなかった。すごくネガティブで自信なかったからね。(この事については別記事でまとめるね~)やっぱりさ、自分の内側が整うと、現実は変わる!!

      76
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 美人オーラを開花させる秘密

      継続講座の生徒が嬉しすぎる記事を書いてくれたの♡♡♡一週間ぶりにお会いした彼女は、見違えるほど、オーラが増していて、思わずドキッと胸が高鳴るくらい!!ふとした瞬間の表情も、美しさに磨きがかかっているの。どんどん美しくなられていく姿に、本当に幸せを感じてる!!継続講座が始まる前に、お電話でお話させて頂いた時にね、当時の彼女は不安でいっぱいになられていたように聞こえたけど、私は、彼女の言葉から、彼女が彼女らしく輝く未来を感じたのね。そして講座が始まる直前に、対面で個別カウンセリングをさせて頂いた時に、それはもうありありと彼女の輝く未来を描く事が出来たの。(まだ彼女自身は、霧がかかったようで、不安を感じてらっしゃるようにみえた)私の使命は、生徒よりも生徒の未来を信じきる事。今、予想を上回るスピードで、彼女が変化していて、本当に幸せ。彼女のマインドが整ってきたからこそ、これだけ変化されているのだと思う。

      167
      テーマ:
  • 08 Nov
    • お金持ちになる人とならない人のたった一つの違い

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ ■…………………………………………………■お金持ちになりたい、そう言ってる人多いけど実際に行動している人って少ないし、行動が継続できる人はもっと少ない。それはなぜかと言うと、お金持ちになったその先のヴィジョンがないから。あなたはもし年収1億円になったら、本当は何をしたい?何でも出来るとしたら何がしたい?あなたは何に情熱を感じるのだろう?死んでもやりたい事って何?私には情熱を感じる事があって、そのためなら死んでも良いと思える事があるの。(実際にはまだ娘が1歳だから、彼女が大人になるまで死ぬわけにはいかないけど)命を懸けても良いと思える事、そういう事に出逢えたら、お金持ちになるのはもう通過点になる。脳に問いかけると、すぐには答えが出なくても、あなたの潜在意識が答えを探し始めるよ。今日は私が命を懸けてもやりたいと思う事について、読んで頂けたら嬉しい。私はね、豊かさを循環させて、途上国の妊婦や乳幼児の死亡率を下げたいと思ってるの。なんでかと言うと、この現代の日本で出産していなかったら、娘も私も今いないと思うから。今はスクスク成長している娘だけど、出産直後はどうなるかわからなかった。(こんなに詳細に話すのは初めてだから、勇気がいる><)妊娠中を通して、母体の状況がずっと良くなかったせいで、予定日より1ヶ月前に娘を予定帝王切開で産まざる負えなかったの。だけど娘は産まれてくる準備がまだ出来ていなくて、娘がこの世に誕生してから、娘は中々産声をあげることが出来なかったの。娘の顔を見る事もほとんど出来ないまま、触れる事も叶わぬまま、沢山の新生児科の医師や看護師に囲まれて、娘はNICU(新生児集中治療室)に直接連れていかれ、そのままNICUに入院する事になったの。(娘が産まれた日の夜の写真!懸命に生きてる!写真は主人が撮って送ってくれた!私はまだ会いに行けなかったから。)手術室から病室に私が運ばれてきてすぐに、新生児科の先生が私の病室までいらっしゃって、娘は産まれてから呼吸が出来なかったせいで、脳に障害が残る可能性があると言われた。その時は私たち親はすごく無力で、娘の生命力を信じるしかなかった。ただその後数日が経過しても、心配された症状が出る事もなく、娘の状態はとても安定していた。『順調ですね』そう言われていたから、安心していたの。もう大丈夫だって。(娘に初めて会いに行けた!初めての抱っこ!こんなに小さいのにずっしり重かった!)そしてね、ある日、翌日退院出来る事が決まって、すごく喜んで当日を迎えたの。そうしたら、その日の早朝に娘の呼吸が一時的に止まってしまったの。当然退院は取り消しになり、脳や心臓に異常がある可能性があるから、精密検査をする事になったの。その時の記憶はあんまりないんだ。私は既に退院していたから、毎日娘に会いに、病院に通っていたはずなんだけど。幸い娘はその後の経過は順調で、今では当時の出来事が夢だったんじゃないかと思う位元気でいっぱい。(パパの手、大きい!)だけどね、今娘の笑顔を見て、娘も私も、現代の日本という恵まれた環境にいたから、命があるんだとすごく感じる。場所が違えば、母子ともに出産で死んでいてもおかしくなかった。だからね、せっかく頂いた命だから、残りの時間は出産時の死亡率を低下させるための活動を支援したい!そのために豊かさを循環させたいと思ってる。あなたが命を懸けても良いと思える事は何?考えてみてね!■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      234
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 人生を変える9時間ワークで、社外役員を引き寄せた♡

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(金)祝日 1dayセミナー開催決定! 開催日が変更になりました! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ ■…………………………………………………■今日はまずお知らせから!11/23(祝)に予定していた1dayセミナーは、12/23(祝)に1ヶ月延期させてください(>_<)延期させて頂いた分、さらに皆さまに喜んで頂けるよう内容をブラッシュアップします!先日、継続講座の生徒達に人生を変える運命の9時間ワークをしてもらったよ!この日のために、生徒達には1ヶ月かけて少しずつ準備してきてもらったの。この9時間ワークで私の人生は大きく変わったんだ♡今も変わっている最中。どんどんお金が私に近づいてくる感覚なの!例えばね、つい先日社外役員のお話を頂いたの!春先に社外役員をやりたいって宣言していたのだけど、その時は、周囲から私の経験値では難しいと口々に言われていたんだ。実際、経験が足りないのは事実だから、まだ早いと願っていた事すら忘れていたの。それなのに、半年後の今では何件か案件を頂くまでになった!!当然、この半年で私のスキルが飛躍したわけじゃないよね。このワークを通して、自分でも気付いていなかったお金のブロックを根こそぎ取り払えたからだと確信してるよ!今はね、今までには予想もしていなかったようなチャンスを沢山頂き、本当に有難すぎる状況なの!全部は引き受けられないので、断らざるを得なくて、本当に残念。当日はね、生徒達には朝早くから、限界まで自分に向き合ってもらった!生徒達の人生もこれから大きく変わっていくと確信してる!そうそう、生徒たちに怒られちゃいそうなんだけど、実は無料のメール講座では、この9時間ワークのエッセンスをギュギュっと凝縮させたとても贅沢な内容になってるの♡無料メール講座は、ボリュームがあって、読むのも大変な位なんだけど、しっかり取り組んでくれた方は効果を感じて下さっているみたい!ご感想頂けてとっても嬉しい♡まだ登録していない方はぜひ試してみてね!(ご感想も頂けたらとっても嬉しい♡)登録はこちらから♡《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ ■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(土)祝日 1dayセミナー開催決定! 開催日が変更になりました! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      153
      テーマ:
  • 31 Oct
    • やっぱり豊かさの大原則はコレ!

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ ■…………………………………………………■ダイヤモンド・マナーアカデミー『RICCA』主宰 千葉まおさんとお会いしてきたよ!!ピエールエルメ×ディオールのコラボカフェで、とっても優雅な時間を過ごしたの!!まおさんとは何回かイベントでご一緒したことはあったんだけど、2人でお会いするのは今日が初めてだったから、とっても楽しみにしていたの。まおさんにお会いして、改めて確信したことがあるの!!それはね、与える人こそ、豊かになるまおさんとお話していると、本当にgive、give、giveの精神に溢れている方だと会話の端々から感じられた。あぁ、だからこそ1歳の赤ちゃんがいるママなのに、まおさんのビジネスはどんどん拡大されてるのだなぁとすっごく納得した。そう、まおさんのビジネスはすごい勢いで拡大してるの!!だってね!!1月号のCLASSYに掲載決定!!まおさんが主宰されているダイヤモンド・マナーアカデミー『RICCA』が掲載されるんだって!!(11/28発売だよ!)すごいすごい!!まおさんの生徒さんは幸せだろうな♡豊かになりたいなら、先に与えるそうすると、その人から直接還ってこなかったとしても、巡り巡って自分の元に還ってくる■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      213
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 大きな夢叶えるために今必要な事

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ ■…………………………………………………■先日とっても嬉しいお手紙が届いたの!NGOを通して継続的に支援をしているネパールの少女からのお手紙!とても温かな気持ちになったよ!私ね、『いつか発展途上国に学校を作りたい』という夢があったのね。だけど今まで長い間、いつかいつかと思っているだけで、夢に向かって歩みを踏み出してなかったんだ。その事に気が付いて、小さな一歩だけど、毎月の定額支援を始めたの。そうしたら最近になって、既に学校を建設されている方に出会うようになったの。今までにはなかった出会い!その一人の方に、『私もいつか学校作りたいと思ってるんです。』って勇気を出して言ってみたら、『そうなの?一緒に作ろうよ!』と、すごく軽いノリで、お誘いくださったの。食事に誘う位に軽いノリで衝撃だった。だけど、しばらくして気が付いたの。私からしたら、学校建設は遠い夢だったんだけど、既に何校も建設されているその方からしたら、私が実現する未来がはっきり見えるんだろうって。衝撃とともに、意識を引き上げてもらえた!まだぞわぞわするけど、来年中に学校建設したいと思ってる。(宣言します><)やっぱり、私は世界に豊かさを循環させていきたいから。あなたもね、夢があるなら、その夢に向けてどんなに小さくても良いから、行動をスタートさせてみて!!まず始める事が大事!■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      163
      1
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 驚愕!!パートナーの収入をあげたいなら○○をあげる

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ ■…………………………………………………■いつもブログでは、私がこの数か月間にいかに変わったかというお話をさせて頂いているのだけど、今日は主人の話!実はここだけの話、私のマインドが変化したおかげで、主人もそれに引っ張られて明らかに思考が変わったの!どの位変わったかと言うと、ちょうど1年前に、私たちは娘の学資保険について検討していたの。つまり18年かけて、どうやって400万円作るかを検討していたのね。それが1年後の今は、主人は15年後のアーリーリタイアに向けてどうやって数億円の資産基盤を作るかを考えているの。そこから不動産収入等の不労所得を得ようと考えてるみたい。全然違うでしょ!ほぼ同じ年数で、400万円と数億円って。主人の思考が変わったから、実際に主人の環境も激変してきてるの。例えば、既に成功した方と会食が入ったりね。(そこではビジネスの話をしてるみたい。詳細をお伝え出来ないのが残念><)これには私もびっくりしてる。私は一度も主人に『こうした方が良い』等と言った事はなくて、ただ私は私で好きな事をしていたら、私のマインドが上がって、勝手に主人のマインドも上がって、主人の思考が変わったからこそ、主人の行動も変わっている!出逢うチャンスさえも変わってる!パートナーの収入をあげたいなら、まずは自分のマインドをあげる事だね!あっ、ちなみに主人の月収は、来年から何十万円かUPする見込み~!メルマガではいくらなのか赤裸々に書いてるw気になる人は登録してみて!バックナンバーで読めるよ。また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■

      139
      1
      テーマ:
  • 25 Oct
    • ホームレスから億万長者に!

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ ■…………………………………………………■先日参加したロバート・キヨサキ氏の基調講演では、世界的に著名な方が何名も講演して下さったの。登壇されている方は世界的に著名な方達ばかりだから、資産家の家系出身の方や元々恵まれているから、成功していると思い込んでいる所があったの。でも実際は元々は借金を抱えていたり、住む家がなかったり、アルバイトからスタートさせていたりしていた。成功するかどうかの分かれ目って何処なんだろうと彼らの登壇を聴講していて考えていたのだけど、やっぱりこれかなと感じるのは、成功者は、今、実際に目の前で起こっている事を見ているのではなく、まだ実現していない未来を信じている。現実と乖離していればしているほど、未来を信じるのは、挫けそうな時もあるよね。それでも未来を信じて、行動を止めない人が成功するのだと感じたよ。Think Big!!誰からも笑われない夢は小さすぎるbyリチャード・タン■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      84
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 成功したいなら○○が全て!

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(金)祝日 1dayセミナー開催決定! 開催日が変更になりました! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ ■…………………………………………………■著書『金持ち父さん、貧乏父さん』で世界的に有名なロバート・キヨサキさんの来日記念講演会に行ってきたよ!溢れる情報を頂いて、脳がグラングランになった。VIPの懇親会にも参加したの♡やっぱりね、環境が全て!この最高な環境にいられたことに、本当の本当に大感謝♡懇親会では世界的に著名な海外のゲストも多数いらっしゃっていたの。こちらの写真の方は、世界一の投資家ウォーレン・バフェット氏の投資戦略・投資哲学を継承するメアリー・バフェット氏!メアリー氏は、私が例え大富豪になっても、お会いできるかはわからないほどの国賓級の方なのに、本当に心から温かく迎えて下さったの。大きな愛に溢れた素晴らしい方で、人としても女性としても憧れる♡♡おこがましいけど、私のメンター♡こんな風に年齢を重ねていけたら、最高♡こちらの写真のSandy・Jadeja氏は9つの主要な金融崩壊を正確に日付まで予測した世界的に著名なアナリストの方!このSandy氏とお話させて頂いて、投資手法の知見を教えて頂いたの。本当に貴重なクローズドの情報が得られたのは、最高の環境に身を置いたからこそ♡Sandy氏が講演でこんなお話をして下さったの。『あなたはスマートフォンをもっていますか?』『スマートフォンをここ1、2年でアップグレードしましたか?』『それではあなたの人生はどうですか?1、2年でアップグレードしましたか?』今いるあなたの環境は、あなたをアップグレードしてくれる?本当にね、環境こそ全て!その事を改めて実感した!懇親会や講演会の内容はメルマガでみんなにシェアしていくね!登録してねん!■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(金)祝日 1dayセミナー開催決定! 開催日が変更になりました! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      193
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 成功者は○○を逃さない!!

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(金)祝日 1dayセミナー開催決定! 開催日が変更になりました! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ ■…………………………………………………■マネー継続講座1期、始まってます♡幸せ過ぎる時間♡出逢いに感謝♡♡また改めて紹介するねん!職業柄、クライアント先の役員の方々とお話する機会もあるのだけど、たまにね、彼らエグゼクティブの方々が、仕事とは?人生とは?成功の秘訣は?と言った有難いお話をして下さることがあるの。でもね、当時の私は当事者意識ゼロ!!!なぜなら、当時の私のマインドが低すぎて、彼らエグゼクティブは、特別な人だと思っていたの。私とは違ってね。だから私にかけてくれた言葉も自分の事として受け取れていなかった!!!本当にバカだった。エグゼクティブの方々はせっかくチャンスを与えてくれているのに、私が自らシャッターを下ろして、受け取り拒否していた。今はね、チャンスは全部受け取れる自分でありたいと思ってる。あなたはチャンスを受け取れる人??受け取り拒否していない??成功している人って、チャンスが来た時に、受け取れる人なの!(ちょっとひるんだとしてもね!)あっ11/23(木)祝に、1dayセミナーが決まったの!メルマガで先行案内させて頂く予定~!登録してねん♡■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《1dayセミナー》 12/23(金)祝日 1dayセミナー開催決定! 開催日が変更になりました! 『お金がない…』が口ぐせのあなたへ! 【脳×心理学】でお金から愛される思考術をお伝えします! メルマガにて先行案内します! 金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      186
      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 涙涙の卒業式♡生徒が大成長した秘密は?

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ ■…………………………………………………■ついに今日、継続講座0期生の卒業式だったの(号泣)。アフタヌーンティで卒業式♡本当にあっという間の3カ月間だった。毎週木曜日に集まるのがもはや当たり前になっていたから、まだ来週からこれがなくなるって想像がつかない。。!写真を振り返っていると、たった3カ月前の事なのに、すごく昔のような気がする。(講座がちょうど始まった頃の私たち!懐かしすぎる~)それは彼女たちがそれだけ進化してきたから。時には、立ち止まったり、もう一度原点に帰る事もあった。今まで蓋をしてきた自分と向き合って、苦しい時もあった。沢山泣いて、沢山笑って、本当に濃い時間だった。人生の中でもこんなに自分と向き合う時間って、そうそうない。人生で一番自分と向き合う時間だったんじゃないかな?そうやって前進してきて、3ヶ月前とは確実に別人級に成長した彼女たち。講座が始まった頃は、まだまだ好きな事・やりたい事がわかっていなかったの。(モヤモヤしていた頃!沢山悩んだね!)それが今ではそれぞれの将来のビジョンに向かって輝いている。(本当にキラキラ輝いている。)出来る事なら一生一緒にいたいけど、いつまでも彼女たちの人生に私がしがみつくわけにはいかないから、今日が卒業なの(号泣)ただそれでも、私はいつでもここにいて、彼女たちをずっと見守り続けたい。私を信じてついてきてくれて、本当に感謝でいっぱい。一生忘れられない。私の生徒がなんで大成長出来たのかと言うとね、彼女たちはとっても素直だったから!それだけ?って思った?だけどね、出来ていない人多いんだよ~!!!彼女たちはね、私が言った事一つ一つメモを取って、素直に行動してくれたの。人って、今まで自分が慣れている事を辞めて、新しい事をとり入れるってとても億劫に感じて、中々行動に移せないものだよね。だから多くの人は成功できない。例え今いる場所が苦痛だとしても、新しく知らない事にチャレンジするより、慣れている場所に居続ける方が楽なんだよね。彼女たちはね、言われた事をとても素直に取り入れてくれたの。だから大成長できたの!!!人生を変えたい!お金を引き寄せたい!!そう思うなら、自分のやり方はいったん脇に置いて、素直に行動してみてね!知っているのと、やっているのでは雲泥の差だからね!!やれば必ず変わる!!あっ11/23勤労感謝の日に1dayセミナーをするの!『お金がない…!』とついつい言ってしまうあなたは必見だよ!メルマガで先行案内をさせて頂くので、登録してね♡■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      179
      テーマ:
  • 08 Oct
    • イライラ・モヤモヤは敵じゃない! お金ともっと仲良くなれるチャンスなの♡

      こんにちはマネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。(初めましての方はこちら)■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ ■…………………………………………………■ついに♡マネー継続講座1期スタートしたよ!!とっても素敵な生徒達に出逢えて幸せ過ぎる(涙)!さすが♡わたしw!!3カ月後の彼女たちが楽しみすぎる!!では、今日のお話!あなたはイライラ、モヤモヤする事って、自分の気分が下がって、いけない事って思っていない?それで、無理矢理イライラ・モヤモヤを封印したりしてね!だけど、イライラ・モヤモヤにちゃんと向き合わないで蓋をしちゃうと、後々まで引きずっちゃうんだよね。。私はずっとイライラ・モヤモヤする事があっても、その気持ちと向き合う事もせず、ひたすら我慢してニコニコ笑顔でいる事が偉いんだと思っていたの。今ならわかるけど、これってめちゃくちゃ間違った対応だよね。自分の気持ちを大切にしないで、自分よりも周りの目を気にした対応だもん。ほんと自分に可哀そうな事をしていたよ。今ではこんな私でも、最近はイライラ・モヤモヤと出会うと一瞬イライラ・モヤモヤした後、すぐに心の中で『ヤッター!』ってガッツポーズしてる♡なんでかって言うとね、イライラ・モヤモヤの感情は、お金ともっと仲良くなれるチャンスだからなの♡どういう事かと言うと、イライラしたり、モヤモヤしているのはなぜなのかを、自分に問いかけてみるとね、そこには自分が大切にしたいこだわりや目指したい姿が隠れているの。例えば、私はね、これ初めて打ち明けちゃうけど(爆)、ある女性起業家さんの投稿を見ると、100%の確率でモヤっとするの。最初は、こんな事でモヤってする自分は恥ずかしいって思ってたんだけどね、なんでモヤってするか自分に問いかけてみたらね、彼女みたいになりたいという憧れの想いからだったの。彼女の投稿から滲み出ているスポ根魂にすっごい憧れている自分がいたの。彼女は、私が叶えたい世界を体現してくれる存在なの!彼女を見てモヤっとすると、『あぁやっぱり私はこの方向性に進みたいのね』と自分の進みたい道が確認できるの♡だからね、最近ではモヤっとする度、感謝してる♡自分が進みたい道がはっきりしたら、後は突き進むだけだもんね!自分を極めて、与えれば与えるほど、豊かさは循環するよ!あっ11月23日の勤労感謝の日に、1dayセミナーするんだー♡『お金がない』が口ぐせのあなたは予定空けておいてね♡メルマガで先行案内するので、気になる方はメルマガ登録してねん!《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ■…………………………………………………■《メルマガ》金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ《無料メール講座》1日で100名様突破♡ 貧乏神と決別!一生お金に溺愛される私になる7days 今なら、貧乏神診断付き♡ 《Facebook》 https://www.facebook.com/yokot0626 ■…………………………………………………■また更新します。 マネーコーチ&公認会計士たけよこ起業・独立ランキング

      288
      テーマ:

プロフィール

マネーコーチ/公認会計士 武田ようこ(たけよこ)

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
初めまして! 武田ようこ こと、たけよこです! 【経歴】 公認会計士試験合格後、 2007年...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31