4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです!

 

ただいま二人目を妊娠中。

 

悪阻のピークなので

更新がゆっくりペースになっていますえーん

 

すいませんガックリあせあせ

 

 

今日は簡単更新です・・・笑い泣き

 

 

 

 

一人目のときより

 

悪阻がキツイです・・・えーん

 

 

最近、悪阻をなんとなくですが

和らげてくれるものに

出会いました笑い泣きあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ものすごく

 

助けてもらってます(´;ω;`)

 

 

夕飯作るときや、娘を

お風呂に入れたり・・・

 

なんとか動かないといけないときは

 

 

のど飴で、ごまかして

やってますしょぼんあせ

 

 

 

 

 

 

常に気持ち悪いので

 

ほとんど横になってますが・・・

 

 

早く悪阻が

おさまってほしい・・・ゲロー

 

 

 

 

 

悪阻があるのは

 

中にいる子が元気な証拠なんですよね・・・

 

 

 

 

 

つらいけど

 

頑張ります笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!