ようみんですニコニコ!!

 

 

子育てしてるみなさん・・・

 

部屋はキレイですか?

 

 

この前、旦那さんのお姉さん家に

行ったんですがメッチャキレイ・・・

 

うちらが来るからキレイに

したのかな、とは

思うけどホントにきれいな家だった・・・ラブハート

 

 

 

 

ようみん家は

 

 荒れに荒れてますよ・・・ガーン

 

 

 

オモチャがそこらじゅうに・・・

 

 

 

 

 

泥棒きたら

 

 

 

「あれ?先客でもいたのか?」

ってレベルwww

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

娘の「イヤイヤ期」

だいぶ減ったのですが

 

 

 

 

「ちがう!!!」

 

「やらない!!!」

 

「もおおおお!!!」

 

と言い出した娘・・・

 

 

 

 

 

あ・・・これイヤイヤ期か・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

怒ることも増えてきました・・・・

 

 

 

 

先日、怒ってたとき

 

娘はギャン泣き・・・

不穏な空気が流れていて

 

 

 

私も娘も無言・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのナイスな帰宅と

 

まさかのお土産のプリン!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

普段は、買ってこないのに

この日は、買ってきてくれた!!!!笑い泣き星星

 

 

 

 

 

 

 

娘と仲良く食べて

和解しましたwww

 

 

娘も

「ごめんしゃい・・」

 

と言ってくれたハートハート

 

 

 

 

 

 

旦那さんは

言い合ってるなんて

知らんから

 

 

「????」

 

ってなってたwww

 

 

 

旦那さん

 

プリン、サンキュー!!!ラブはーと

 

 

 

 

私も娘も

旦那さんラブwwww

 

 

 

 

 

 

おしまい!!!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

Twitterやってますニコはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

作りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ママスタンプ

 

 

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね