昨日国際フォーラムにて「無印良品とはじめる整理収納セミナー」が開催されました。

素敵な会場、素敵な無印良品スタッフの方々、そして素敵なお客様方と、とてもとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

今回も、セミナー後に沢山の方々が残って下さいました。

掲載許可を頂いた方とのお写真を大公開!

image

image

image

image

image

image

皆さんと、こうしてお写真を撮れることが本当に嬉しいです!

貴重な時間を使い、イベントに参加して下さったことに心から感謝致します。

そして今回も、素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

心のこもったお手紙。

子どもたちへのプレゼント。

亡くなったおばあちゃんが大好きな私に送りたいとプレゼントして下さった絵本。

おいしいおいしい食べ物や飲み物。

image

image

image

image

image

本当に心から感謝しています。

今回、大阪と東京で開催されたこのイベント。

無印良品さんと私の想い、少し聞いて下さい。

今回のイベントは皆さんそれぞれの「感じ良いくらし」を考える・みつけるきっかけになってくれたらという想いがありました。

人それぞれ「感じ良いくらし」は違います。

違って当然です。

「収納本通りが感じ良いくらしじゃない」

「スッキリすることだけが感じ良いくらしじゃない」

「あなたの思う感じ良いくらしを見つけて欲しい」

そんな想いがありました。

イベント後に「私の感じ良いくらしって?」「家族が思う感じ良いくらしって?」と考えるきっかけになってくれていたら、とてもとても嬉しいです。

今回、私は本当に大きな経験をさせて頂きました。

大好きな無印良品を支えるスタッフの方々への研修講師。

そして無印良品さんとのイベント出演。

私にとってこの経験はとても大きなものとなりました。

そして沢山の学びと沢山の出会いを頂きました。

この経験を生かして、今後も私に出来ることを一生懸命やっていきたいと思いました。

そして、今回無印良品さんと関わらせて頂いたことで、さらに無印良品が大好きになりました。

今後もいち無印良品ファンとしてずっとずつと応援したいと思います!

大阪・東京のイベントにお越し下さった皆様、そしてこのイベントに関わらせて下さった無印良品スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

この経験は、私自身を一歩前進させてくれました!

今後も更なる努力をし頑張っていきたいと思います!

只今新幹線の中です。


ある場所で、ある仕事をしてきます。

今日も笑顔で頑張ります!