HIKARIに入社しました | ▲ShanDra▲blog

▲ShanDra▲blog

奈良県生駒市在住
セルフネイラーからネイリストへ
自宅サロンでジェルネイルと巻き爪ケアをしています。
▶︎ジェルネイル・・・個性派アート、ショートネイル推奨❤︎
▶︎トラブルネイルケア・・・巻き爪、肥厚爪など、なんでもご相談ください!

入社と言うほど堅苦しいものではありませんが、
この度ご縁あってHIKARIをお手伝いしていくことになりました。
 
もともとファッションの出なのでこの流れに抵抗なくすんなりと入り込んできました。
 
AXEとお仕事していくことになるなんて思ってなかったのでオモシロイな〜〜って思います。
 
はじめ、私とAXE仲悪かったですから。
出会いは懐かしい、”地中海ヴァカンス”とゆーパーティで、今はなきclub Karmaでのベリーダンスパーティ。
9年前くらいか。
 
AXEとしゃべったのは今ドイツ在住の華音からの縁でした。
 テキトーそう、(当時勝手にそー思ってた)
 ワガママそう、(勝手にそー思ってた。そして当たっていた)
 
とゆー印象で、「関わることはないな」と思ってました。ヒドー。でも今仲良しやから言える、本当のことドキドキ
 
 
なんやかんやで2人で会うことが増えてきて、しゃべってみると以外とマジメ。
そして合うところもある。ブリっ子じゃない、素なとこが喋りやすい。
 
ん〜〜、でも時間ルーズやし〜(これは私もですが。でもAXEほど時間軸ゆがんでません、私は)
 
でもAXEには彼女にしかないオンリーワンな魅力があるんです。
会ってる皆さんはご周知のとおりですが、彼女の存在事態がアートなんですね。

自然とだんだん刺激し合える友になっていきました。
 
いつの間にかBEASTY企画しだし、これ毎回とっても楽しいんです。
 
BEASTY3でHIKARI とinarioのファッションショーをしました。
そんな流れでHIKARIのデザイナーのチエミちゃんと濃いめのご対面を経て今に至ります。
 
私、HIKARIの店長になりました。
AXEは今まで通りアンバサダーとして
これから2人で楽しみながら頑張ります!
 
私のライフのベリーダンス、音楽、フェス、レイヴ、Party、がHIKARIを通してまた新たな展開になっていきそうです。
 
みなさんどうぞこれからよろしくお願いいたしますラブラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
{0071582C-8C7D-4180-902C-B091330285C7}