===================================
29日目(ステロイド30mg…18日目、血糖値測定日)

・起床(6時)


・朝食(8時)
 
 ほら、またこのブドウ(笑)


・検温、血圧測定

・食後の薬

・午前

 なにもなし♪


・血糖値測定(昼食前)

・昼食(12時)
 
 魚の焼いたの。ぜんっぜん箸がすすまなーーーい!


・食後の薬

・午後

 なにもなし♪


・血糖値測定(夕食前)

・夕食(18時)
 
 なにこれ?おかずっていえる???(笑)


・食後の薬

・血糖値測定(就寝前)


・消灯(21時)

 血糖値(とダイエット)に真剣に向き合い始めた私は、
 食事の摂り方を工夫し始めた!!

 ステロイドの副作用で血糖値が上昇してしまう私のパターンは、
 朝・昼は正常値なんだけど、夕方から就寝前にぐぐぐーーーっと上がってしまう、
 という特徴がある。

 ・・・・ということは。
 夕食には、血糖値を上昇させるものを一切摂らないようにすれば、セーブできそう!

 ということで、夕食は炭水化物を一切摂らない戦法にでてみた!!

 さてさて。どうなるか???  

===================================