11月になりましたクラッカー
恒例となった読書メーターのまとめです音譜

意外にも、かなりの読書量でびっくり叫び
べ・・・勉強は、だいじょーぶなのでしょうかっっっ???
※現実逃避のクセがあるわたくし(苦笑)

10月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:3760ページ

ハゲタカ2(下) (講談社文庫)ハゲタカ2(下) (講談社文庫)
読了日:10月03日 著者:真山 仁
宇宙とつながる成功習慣―1日10分で、最高の自分を引き出せる瞑想メソッド宇宙とつながる成功習慣―1日10分で、最高の自分を引き出せる瞑想メソッド
読了日:10月05日 著者:中野 裕弓
ハーバードビジネススクール 不幸な人間の製造工場ハーバードビジネススクール 不幸な人間の製造工場
読了日:10月05日 著者:フィリップ・デルヴス・ブロートン
幸運を呼びよせる 1行日記幸運を呼びよせる 1行日記
読了日:10月10日 著者:中野 裕弓
愛と幸運が降ってくるプリンセス・ブック―「セルフイメージ」が変われば、ミラクルがいっぱい!愛と幸運が降ってくるプリンセス・ブック―「セルフイメージ」が変われば、ミラクルがいっぱい!
読了日:10月10日 著者:中野 裕弓
幸運のからくり 気づいて豊かになれる30メッセージ幸運のからくり 気づいて豊かになれる30メッセージ
読了日:10月10日 著者:中野 裕弓
谷川俊太郎質問箱谷川俊太郎質問箱
読了日:10月10日 著者:谷川俊太郎
裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ) (講談社BIZ)裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ) (講談社BIZ)
読了日:10月12日 著者:山口 絵理子
自分の居場所の作り方~仕事とプライベートがうまくいく!認められるための18の方法~自分の居場所の作り方~仕事とプライベートがうまくいく!認められるための18の方法~
読了日:10月17日 著者:森下 裕道
無理なく勉強を続けられる人の時間術59無理なく勉強を続けられる人の時間術59
読了日:10月18日 著者:古市 幸雄
人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法
読了日:10月18日 著者:鶴岡 秀子
テレビは見てはいけない (PHP新書)テレビは見てはいけない (PHP新書)
読了日:10月24日 著者:苫米地 英人
週末起業サバイバル (ちくま新書 811)週末起業サバイバル (ちくま新書 811)
読了日:10月24日 著者:藤井 孝一
ぐうたら休日―リラックマ生活7ぐうたら休日―リラックマ生活7
読了日:10月25日 著者:コンドウ アキ
生きる わたしたちの思い生きる わたしたちの思い
読了日:10月29日 著者:谷川 俊太郎 with friends
AERA MOOK 勝間和代「まねる力」AERA MOOK 勝間和代「まねる力」
読了日:10月30日 著者:勝間 和代
“想い”と“頭脳”で稼ぐ 社会起業・実戦ガイド 「20円」で世界をつなぐ仕事“想い”と“頭脳”で稼ぐ 社会起業・実戦ガイド 「20円」で世界をつなぐ仕事
読了日:10月31日 著者:小暮 真久

読書メーター