六本木ヒルズの52Fの展望台、東京シティービューで
12月15日~25日まで連日開催されている、無料ライブラブラブ
ドキドキJ-WAVE CHRISTMAS LIVE @TOKYO CITY VIEW ドキドキ

今年私は、16日の清水翔太さん と昨日(19日)の
Boyz Ⅱ Men に行ってきました音譜

yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”

16日の清水翔太さんは、一度生で歌を聴いてみたいクラッカー
と思って、行きましたラブラブ

宝石ブルー清水翔太さん宝石ブルー
yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”
(画像は、Entertainment Express から拝借しましたあせる

歌の上手さはもちろんのこと、何といってもカワイイドキドキ
19歳ってことで、もし私に子供がいたら、そのくらいでも
決しておかしくないくらいの年ごろ(笑)ビックリマーク

これからの成長が、かなり楽しみな期待の大型新人
だと思いました~~~アップ

そして19日は、今回の私の大本命、
!!Boyz Ⅱ Men!!
yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”

yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”

今年の5月の武道館で初ビックリマーク生Boyzだったキスマーク

あの時は、席がうしろ~~~~~の方だったから、
初めて見る3人は、ちっちゃ~~~~くてあせる
あまりよく見えず・・・汗

でも今回は、こんな至近距離で見ることなんて、
もう二度とないだろう・・・と思うほどの、超至近距離アップ

ライブが始まる前から、緊張して興奮して、
倒れてしまいそうでした・・・あせる

いよいよライブが始まると、彼らはとてもフレンドリーで
ファンサービスに心を配る、本当に素敵な人たちラブラブ

生(LIVE)で、こんな近くで、彼らの歌を聴けるなんて、
私はもう、卒倒しちゃいそうでした!!
っていうか、倒れてしまいたいアップって感じ(笑)

みんなでEnd of the road を大合唱して、
素敵なアカペラのアンコールがあって、、、、、
あっという間にライブは幕を閉じました音譜

最後にはお花黄色い花を手渡すことができて、握手もしてもらって、
最高に満足なLIVEでしたビックリマーク

yo-co★のわくわく日記“前を向いて歩こぉ~っ♪”

今朝のJ-WAVEで、その時の様子が一部ON AIRされましたアップ
また、あの感動と興奮がよみがえってきましたキラキラ

今もまだ、思い出すとニヤけてしまいます(笑)ラブラブ

本当に素敵なクリスマスライブクリスマスツリーでしたドキドキ