「それどこの?」って聞かれる服のコーディネート | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

昨日は名古屋の起業仲間…というにはおこがましいですが、

いつもお世話になっているお姉さまたちにお会いしてきました!

 

 

 

もう羽織がいらないですが、

カフェの中とかは寒くて…

 

 

「あぁ冷房が寒い時期になったかぁ」としみじみ。笑

 

 

 

昨日のコーディネートはこちらですキラキラ

image

・ブラウス→basement online

・フレアデニム→Stradivarius

・クラッチバッグ、パンプス→ノーブランド

 

 

華奢なロングネックレスとイヤリングもしているのですが見えず。笑

 

 

このトップスとデニムパンツは

昨日ご紹介した今季「それどこの?」と聞かれる率が非常に高いアイテム!

 


リンクこの春の「それどこの?」ベスト3!

 

  

組み合わせて着たのはお初でしたハート

 

 

 

仕事の日はデニムは履かないようにしているのですが、

誰かと会ったり、お茶したり、あとはお休みの日はデニムが多いです!

 

 

 

ブラウスは細かいギンガムチェック。

深いVネック、且つ綿素材ですが、

骨格タイプウェーブに似合う柄、ハイウェストのデザイン、

そして私には似合う色でもあるので手に取る事が多いんですキラキラ

image

 

そう…

先日派手に転んだ傷がまだ痛くて…

気付いたら足の甲がかなり腫れていました汗

 


リンク派手にスッ転んだ日のボタニカルパンツコーデ(笑)

 

 

 

皆さまは本当にお気を付けくださいね…!笑

 

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー5月受付中!
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram