この春の「それどこの?」ベスト3! | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

「それどこのですか?」と聞かれると、

「やったー!」って思うのは私だけでしょうか?笑

 

 

 

ブログでは、クレジットを載せているのでご質問頂くことは少ないですが、

この春、私が着ていて「それどこの?」と聞かれたアイテム

ベスト3をご紹介します!

 

 

 

その1

image

白ブラウス

 

こちらはZARAの姉妹ブランド、

Stradivarius(ストラディバリウス)のもの。

 

アシンメトリーなデザインが可愛いのですが、

かなり丁寧にアイロンしないといけないのが難点!笑

 

 

 

その2

image

裾フレアデニム

 

なんとこちらもStradivarius

 

店舗が少ないので、

あまり見ないのかもしれないですね!

 

ZARA同様、個性的なデザインが多く、

ZARAよりもお手頃価格です。

 

 

 

 

その3

image

カシュクールブラウス

 

こちらは、冬くらいから注目されているプチプラ通販サイトの

basement online(ベースメントオンライン)

 

すごく…すごくプチプラ…!笑

 

 

 

 

という事で、

今シーズンの「それどこの?」はプチプラのオンパレード!笑

 

 

皆さん、個性を出したいけれど、

アイテム選びに迷っていらっしゃるのかなぁと思います。

 

 

個性の活かし方は、ただ珍しいものを選ぶより、

ご自分の身体の特徴をわかった上で

選ぶのがお勧めですよ!

 

 

ネットショッピングは、

検索ようこのオタク魂が発揮されるところ。笑

 

 

ご興味ある方はこちらをどうぞ!

 

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー5月受付中!
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram