【ファッションコンサル】お客様のBefore&Afterご紹介 | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

image

 

お客様のBefore & Afterお写真の一部をご紹介しますニコちゃん

誰にでもできるちょっとしたコツで

洗練した垢抜けスタイルをお見立てしています。

 

 

ファッションが変わる事で、

朝家を出る時の気持ちが変わったり、

お仕事へのモチベーションが変わったり、

毎日が楽しくなったり♪

自分の魅力が活きる事で、手に入る物がたくさんありますよ。

 

 

ファッションを目的にせず、

ファッションの力を使って、毎日を豊かに過ごしましょうキラキラ

 

 

■Aさま(40代 会社員)

Before & After

imageimage

(骨格診断・パーソナルカラー診断・同行ショッピング)

内勤OLのAさまは品がよく柔らかな印象な方。

しかし、ボトムスはフレアですと腰回りがもたついてしまうのがもったいない…。

厚みのある生地選びとボトムスのシルエットをコンパクトにすることで、

より女性らしいメリハリのある身体のラインが引き立ち、

ワンランク上の洗練された印象に。

「品が良いですね」と褒められるようになりました!

 

 

 

■花育士Yuさま(30代 お花教室主宰)

Before & After

imageimage

(同行ショッピング)

下半身の太さと、ベーシックカラーばかりのコーディネートになってしまうのがお悩み。

ベルトマークと少しハイウェストを意識したコーディネートで

脚長効果と上半身の華奢さを活かしたファッションに。

お仕事で生徒さんを自宅に迎える時や、お子さんとの時間も使える

品よく、動きやすいカラーコーディネートをご提案。

サイズが合っていることが上品さとスタイルアップの第一条件。

 

 

 

■Mさま(50代 会社員)

Before & After

imageimage

(骨格診断・同行ショッピング)

とにかく何を着ても着ぶくれしてしまうのがお悩みだったMさま。

それを隠すためにふわっとしたトップスや腰にボリュームが出るボトムスをお選びでした。

素材選びとウェストマークで、ウェストから下のぼやっとした膨張が無くなり、

スラッと上品にボディーラインが活きてきます。

 

 

 

■高江洲 伴実さま(20代 ヒーラー・ヒーラー養成)

Before & After

imageimageimage

(同行ショッピング)

柔らかな生地でぼんやりとしてしまっていたボディーラインも

スタイルアップで洗練感を。

「ぽっちゃりフェミニン」がご要望でしたので、

ポップでインパクトある色使いや、膝丈のスカートに。

コンパクトなデザインでキュートな印象が引き立ちます。

 

 

 

■林 和歌奈さま(40代 メイク講師)

Before & After

imageimage

(同行ショッピング)

コンサバティブな装いから、メイク講師らしい清潔感のあるスマートな装いに。

美を扱うお仕事ですので、清潔感や一歩先を行く洗練感はマスト!

やわらかく華やかな印象とカッコ良さを兼ね備えた装いに。

メイクだけでなく、ファッションのバリエーションも楽しめるようになりました!

 

 

 

■西川 恵美子さま(20代 ビジネスコンサルタント)

Before & After

imageimage

(骨格診断・パーソナルカラー診断・メール同行ショッピング)

ルーズでカジュアルな装いから、お仕事用に知的で自立した装いに。

この時期は人前に出る機会を増やしたい!との時期でしたので、

目に留まる信頼感のあるワンピースをいくつかご提案しました。

ファッションには疎い…との事でしたが、

メッセージのやりとりを重ね、ご自分でも選べるようになりました。

 

 

 

■Yさま(30代 会社員)

Before & After

imageimage

(骨格診断・同行ショッピング)

普段はカジュアル大好き!お仕事もカジュアルな装いが多いそうですが、

30代の新しいステージにキレイ色と上品なタイトスカートを取り入れた装いをご提案。

私がスカートなんて…!との事でしたが、

プリッとフェミニンになりすぎない膝下丈のスカートで「かわいい<上品」に。

彼氏さんにも褒められました!

 

 

 

■保科 さやかさま(20代 会社員)

Before & After

imageimage

(骨格診断1DAYレッスン)

カジュアルで無機質なファッションが多いとの事でしたが、

自然体な大人の女性の柔らかさをイメージさせる装いに。

フェミニンなニットのセットアップを購入され、ご友人からも好印象!

ファッションが楽しくなり、ヘアアレンジなども楽しまれています。

 

 

 

■山本 順子さま(30代 アロマ・セラピスト)

Before & After

imageimage

(同行ショッピング)

セラピストとしてアロマやハーブを扱うお仕事柄、

黒×白でクールにするよりも、柔らかい色使いで清楚さがあった方が好印象!

色使いは柔らかくと、デザインやシルエットはスタイルアップを意識し、

スマートさも兼ね備えてきちんと感を。

 

 

 

■Kさま(30代 会社員)

Before & After

imageimage

(骨格診断・同行ショッピング)

1児の母でいらっしゃるKさまは、ローヒールでも決まるスタイリング。

ベーシックカラーが多いので、アクセサリーがなくても華やかな

キレイ色ニットなど垢抜けアイテムをいくつかご提案。

お迎えも安心の働くママのオシャレを楽しむコーデです。

 

 

 

■友澤 さとこさま(30代 イラストレーター)

Before & After

imageimage

(同行ショッピング)

イラストレーターとしてお客様にお会いする時にもアピールできる、

簡単には真似できないキャラクターが際立つ装いをご提案。

刺繍シャツや個性的なピアスなど「こだわり」あるアイテム選びを。

サイズや素材選びを似合うものにすることで、痛くならない個性派ファッションです!

華やかなファッションで、尻込みしていたお仕事にも一歩踏み出しました!

 

 

 

■松尾 祥子さま(30代 看護師)

Before & After

imageimage

(骨格診断・同行ショッピング)

婚活中の松尾さんは、婚活&デート用のファッションをご提案。

普段はパンツのカジュアルスタイルがほとんどとの事。

スーツを着た男性との急なデートも安心の清楚なフェミニンコーデを。

今までピンクを選んだことが無いとの事でしたが、

大人ピンクを選べば嫌味なく華やか。SNSでも大好評でした!

 

 

 

■北山理絵さま(30代 パーソナルスタイリスト)

Before & After

imageimage

(同行ショッピング)

パーソナルスタイリストとしてご活躍の理絵さんは、

カジュアルやカッコイイスタイルがお好き。

今までの自分では選ばないような新しいファッションで、新しい自分に出会いたいとの事で、

レースアイテムや膝下丈のクラス感あるスカートをご提案。

無難になりがちなフェミニンスタイルも、小物使いや個性的なレースディテールでスタイリッシュに。

 

 

 

***

 

 

メモご提供中のサービスはこちらよりご覧ください

ショップお申込みはこちらより

 

20代~60代のお客様に幅広くお越し頂いています。

ファッションやイメージにお悩みのある方、

お身体のコンプレックスがある方など、

お困りの方はお気軽にご利用ください星ちゃん