やっと完成~♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

何年も前から熱望していて、やっと実現できた

出口むつみ先生マンスリー大阪教室

だから、作品は着実に完成させていこうと

心に固く(?)誓った私・・・


大阪教室は、東京教室のように毎月開催ではないので

次の教室までには、前回の作品を完成させようと・・・


今月末のマンスリー教室までには1週間

やっと前回の作品が完成しました♪



トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

「おいしい♪タイルフレーム」です。



まず素材の大きさにビックリし

ステインでつまずき・・・

さすが上級作品で

どのアイテムも難しい!!!


先生の見本のように「コク」というか

アンティーク感が全く出ていないのですが

私の実力ではここまでかと・・・


でも大作が完成して、まずはひと安心

飾るのが楽しみです♪


土曜日のマンスリーは

残念ながら仕事のため欠席ですが

日曜日の木の実は、がんばりま~す♪