もうこの、暑かったり寒かったりする日々は
いつ迄続くのかしら?
アラフィフの身体にはこたえます。
鬱病の神経にもこたえます。
なんだか五十肩に加えて関節が痛いです。

あはは。って笑い飛ばして
過ごすようにしてます。
「あはは。肩がまわらないわ。あはは〜〜」とか。
ちょっとバカだと自分でも思います。

凛さんは
「り〜ん!母ちゃんだるい〜!代わりにお風呂洗って〜〜!!」とか
沢山話しかけられて
不思議そうに首をかしげていますニヤニヤニヤニヤ

だるいけど、なるべく動くようにして
なので、動いて代謝してる発汗なのか
自律神経がまいってる発汗なのか
わかりません(笑)

「動いてるから」って思うようにしよう。
……思うだけでは痩せないけどな。

庭に巻いたパクチーが
やっと芽を出してきました。
でも、待ちきれなくて
最近これにハマっています。
ずいぶん前に話題になってたので
今更ですが(笑)
{11A4ABED-5A37-450E-A92F-4E6D65DBC349}
近くではあんまり売っていないので
駅向こうのスーパーで見つけて
3個まとめ買いして
すでに2本目。
サラダ、お豆腐、肉料理、
何にでも かけまくってます。
おいし〜〜ラブラブラブラブ

凛さんは夕方の河原散歩で
何か目に入ったのか
しばらく
{032E7902-ED65-4E02-9A3D-56F897E9E300}
こんな
ニヒルな顔をしていました。
「様子を見て病院かしら?」と思ってたら
10分くらいで いつもの顔に戻りました。
良かった。
良かった。