こんにちは。

 

香川県の整理収納アドバイザー大谷です。

今週は予定がぱつぱつに入っていてちょっとお疲れ気味汗今日は正午に歯医者さんの予約を入れていたので朝のバタバタ(お弁当・朝食・送り出し)が済んで食器洗いに洗濯を済ませたらソファにごろんとなって動きたくなくなってしまいました笑

 

まったりしていたらお茶のお誘いが入り、正午まで少し時間もあるので行ってみよ~となりました。

image

そしたら滅多にお会いできない方も来てお話しが弾む弾む。

私なんて、個別コンサル状態になりましたまじかるクラウン

頭の中がまだまとまらないけど、今の私に必要な事沢山教えて頂いてどきどきとわくわくが止まりません。

 

とにかくすごいハート

 

 

としか言葉が出てこない自分のボキャブラリーが悲しいけどニヤリ

私って本当ついてます。

 

 

これから少し動きも見た目も変わってくるかも♡

温かい目で見守って下さい笑

 

 

自分で言うのもなんですが素直なので人のアドバイスはすーっと入ってきます。

そして、この人の話は裏があるなとかないなあとかも感じることが出来ます。

今日のお話しはスカスカのスポンジにしみこんでくるみたいに私の中に入ってきました。

 

 

誘ってくれてありがとう。

ちょっと行ってみようと思えた私はすごい。

 

 

素直な人は得をすると思います。

(ただし人は選んでねニッコリ

 

ただのつぶやきでしたapple

(結局歯医者は間に合わず日にちを変更しましたがとっさの優先順位の判断は重要です)