こんにちは。

 

整理収納アドバイザーの大谷です。

 

今日は久しぶりにのんびりと過ごすことが出来ました。

朝寝にお昼寝・・・どんだけ眠たいんだというくらい眠れますウインク

 

最近すごく忙しいなあと思いながら過ごしていましたが、忙しいのは誰のせいなんだろうとよくよく考えると自分のせいなんですびっくり

 

自分がやりたいことをやるために忙しくなってるだけ。

 

 

つくづく物事を複雑にしているのは自分なんだなあと思います。

 

 

シンプルに暮らしたいならきっと叶う。

それも自分次第なんでしょう。

 

 

自分が好きなところに行く

好きな人に会う

 

好きな物だけ持つ

 

シンプルライフとは無駄を省くことだと思っています。

いつも心と部屋に余裕がある状態。

 

ないないと思って増やしてみても満足することはない。

本当に大切な物はすでに持ってるよね。

 

これだけ物や情報が溢れる世の中でシンプルに暮らすのは難しい。

だからこそ立ち止まってどうなりたいのか考える時間が必要。

 

私も振れ幅の少ない毎日でありたいな。

 

 

{6396F59A-E862-4C8D-A4E1-2323FF034BA9}