あなたもサンタさん | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

こんばんはシンボリックリーダーのよっこです合格

明日は参加しているプロジェクトで、写真撮影会があり

ドキドキラブラブワクワク音譜です。

新しくブログのプロフィール写真にしようと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

貴方はサンタクロースを信じていますかはてなマーク

よっこは信じています。

子供の頃、うちは貧しく、それでもクリスマスになると

バタークリームのケーキをかってもらい

兄弟で大きいだの小さいだの取り合いをして

食べた思いでがあります。

大人になり「松任谷由美」さんんの「恋人はサンタクロース」

にあわせ、私もクリスマスに恋人と。。。

夢見る夢子ちゃんでした。

現実は、恋人がいなかったり、いても仕事だったりでした。

サンタさんどうか今年こそ。。。

なんておもっていたらステキなブログを発見しました。

http://ameblo.jp/niji-hikari/

なに~セミナーに参加してサンタさんになれるはてなマーク

あらステキ星

いつもサンタさんにはお願いごとばかりしてきました。

このセミナーの講演をきくことにより、

かかった経費以外は、今回の地震の被災地の

子供達にクリスマスプレゼントとして送られます。

参加したお金が、プレゼントになるので、

サンタさんに貴方もなれるんで~す。

凄いなクリスマスツリー

よっこもサンタさんニコニコあなたもサンタさんニコニコ

一段と寒さがきびしくなるクリスマスシーズン。

貴方の力もぜひかしてください。

被災地のかたも、貴方も私も、心が温まるクリスマスに

どうかなりますように。ドキドキ