モニプラさんでモニター当選させていただいたのでモニター報告させていただきまーす!

なんとなんと!
ベルリッチ化粧品スキンケア

ベルリッチ化粧品さんの2回目モニターです!!
以前は・・・ウォーター・メイクオフジェルをモニターさせていただいて^^


今回のモニター商品は
クリアウォッシュ (100g)です。

$よしこログ-100828_100118.jpg

しかも前回のメイクオフジェルとローションのサンプルおまけ?つきー☆
そしてそして前回同様、お手紙もついていましたー!

丁寧にクリアウォッシュを使っての洗顔の仕方や洗顔の正しい仕方など書いてあって・・・
すごく丁寧で更に更に好感度アップですー^^

その手紙の内容の中で、出来ていないことがあったのでご紹介します。。

まず洗顔のポイントですがー。

・ゴシゴシ手で洗わずにたっぷりの泡でなでるように洗う。
・こすらずにすすぐ。(すすぎすぎ注意。ぬるま湯で。)
・タオルでゴシゴシ拭かずに押さえるように。

出来ていないとこっつーのは、すすぎ方なんですがー!
シャワーですすぐのではなく手ですすぐのがおススメみたいです。
やっぱシャワーは刺激が強いんかな?

ってことで正しい洗顔方法を元に早速使ってみましたー^^


前置き長かったですねw

パパ撮影です。w
(デジカメからなのですが、まだ扱いきれない為画像の形悪いのですがすんませんw)


$よしこログ
まずはネットに出してー!!ちょっと出しすぎた?;;なんて貧乏精神たっぷりw


あわ立ててみましたー。
$よしこログ
ううううううん★

めっちゃあわ立ちイイ!
しかも結構弾力があるー!!

で、洗ってみると・・・

$よしこログ

うっわー!
泡すげーの。

弾力あって全然消えへん泡!!
今使ってる洗顔石鹸とかこんな泡できひんwww

しかもすぐ泡消えるしー。

ずっと洗ってたかったくらい泡が消えへん!
さすがに洗いすぎるとアカンってことで顔ではなく
首、ひじ、手、ひざ、お腹w、かかとくるぶしなど。。。

とにかく洗ったった!w

で、手ですすぐ・・・


おおおおおお
さっぱりつるつるー!

ほんと白くなった気がします。

タオルで拭いた後はー

つるつる!
少しさっぱり系かな?

しばらくクリアウォッシュで洗顔を続けてみようと思います!




モニプラさん、ベルリッチ化粧品さん。
2度もありがとうございましたー!


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中