連続してすみません。><

またまたモニプラさんでモニター当選させてもらいましたー^^

今回は、ベルリッチ化粧品 ウォーター・メイクオフ・ジェルです。



$よしこログ-100722_175658.jpg
洗顔料もついていました!
親切ですね~。
これもありがたく試させてもらいます。

しかもスタッフさんからのプチ手紙つき!
印刷じゃなくてボールペンで書いてあるのが親近感。
ありがとうございます。





オイルフリー、アルコールフリーで濡れた手でも使えるとのこと。

あたしの場合、乾いた手で洗うのが日課になっているのでいつも濡れた手では使えないものを使っているのですが、やっぱ便利ですね^^

いつもは手を濡らさないようにシャワーを出してメイクを落としますがそんな緊張はいりませんしw


今回は洗面所で洗ってレポートします。


まずは。。。

$よしこログ-100722_213013.jpg

手に出してみました。(そりゃそうだw)


ん!?!?
メイク落とし独特のにおいやべっとり感がない!?
(あたしが今使ってるのが安物すぎるんでしょうか?w)

本当に美容液みたいな感じ!


メイクになじませてみました。

$よしこログ-100722_213114_ed.jpg
お見苦しい格好ですがあしからずww

おお!するする落ちる!
マスカラは重ね塗りしててなかなか落ちにくいもんでついゴシゴシこすっちゃう感じで洗うのですが。
スルスル落ちる!!

感動です。
オイルフリーなので本当にべっとりしないしまじで美容液ぬってるみたい!


そして洗い流した感想。

おおおおおおお!
つるつる!
いつも使ってるやつはメイク落とした後、もう一回洗顔せんとべっとりベタベタなもんでびっくりしました。
これは洗顔いりませんな。

だってすべすべしっとりやもん。

ほんまお肌にやさしいです。




やけどやっぱ良いものはお金がかかって当然ですな。
200ml ¥2.415 (税込み) でした。

特別な時に買うには買えそうな値段ですが専業主婦がこれをリピートするにはちょっと難しそうです・・・


なので貴重なモニター経験、ありがとうございます!






モニプラさん、ベルリッチ化粧品さん、本当にありがとうございました^^





ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中