属性インフレ | ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

養分スロッター店長がお送りします。

1月末でCR機、5号機からP機、6号機への

移行があった関係ですかね?

 

 

 

 

2月以降は新台の販売ペースが一気に

鈍化したなぁ~と感じております

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

ラッキープラザ四日市北店

店長の金シャチです

 

 

2月下旬は再販やらライト・遊パチへの

リユース台が中心でしたので

 

 

 

3月上旬の新台は新台らしい新台が

約1ヶ月振りに登場する訳です

 

 

 

そんな1ヶ月振りの新台なので

ちゃんとその内容を紹介しようと思っていたのですが

 

 

 

 

まぁ、まず言いたい事がある

 

 

獣耳×しっぽ×スク水×翼×ジェット×セーラー服と機関銃

 

控えめに言って

「属性がインフレしとるやろ!!」

 

 

 

 

えぇ、他にもポイントはあるんですよ?

ライト帯だったり継続率だったり

 

 

 

 

パチンコ店の店長っぽい内容書けると思うんです!?

でも!なにより!それが気になって!!

 

 

 

 

と、言っている内にスペック面は実際に

体感して貰った方が早いしなぁ。。。

 

 

 

 

 

身も蓋もない事に気付いてしまったので

今回は導入台の紹介だけで終わろうかと思います

 

 

 

 

 

3/7 新台入替 朝9時開店

 

 

お近くにお立ち寄りの際は是非にm(_ _)m

 

 

 

P-world

ラッキープラザ四日市北店 (p-world.co.jp)

 

ツイッター

https://twitter.com/lucky_shachi