ピエロ来る!! | ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

養分スロッター店長がお送りします。

おはようございます

 

 

 

 

ラッキープラザ四日市北店

店長の金シャチです

 

 

初めてウチに来店される方によく聞かれる事

 

 

 

「ジャグラーないの??」

 

 

 

えぇ、スロット376台あって総台数844台と

大型店に入る部類のサイズを持ちながら・・・

 

 

 

驚異の

ジャグラーの設置比率0%

(だいたい5~10%ぐらいは持ってる店が多い)

 

 

 

 

という、この不名誉な称号も今日でオサラバです

 

 

お待たせしました。遂に頂いてきました。

大望のジャグラーです

 

 

 

ゲーム性などの細かい説明は不要でしょうが

 

 

 

1月末でスロットのラインナップが大きく入れ替わって早2週間

 

 

 

なんだかんだとAタイプが一番、5号機と遜色なく

遊べているのではないかと思います

(そういえば4号機→5号機の時もそうだったなぁ)

 

 

 

6号機はこの先に差枚数2400枚上限とか

少しですが先行きの明るい話もありますし

 

 

 

あまりAタイプに興味がない方でも

それが導入されてくるまでの箸休めにでもして貰えたらな

と思いますm(_ _)m

 

 

 

では

お近くにお立ち寄りの際は是非にm(_ _)m

 

 

 

P-world

ラッキープラザ四日市北店 (p-world.co.jp)

 

ツイッター

https://twitter.com/lucky_shachi