18年間を振り返る | ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

養分スロッター店長がお送りします。

おはようございます

 

 

 

ラッキープラザ四日市北店

店長の金シャチです

 


その時は総台数規制

(400台超えるような店は作れなかったり)

 

 

 

スロットの設置解禁と色々な規制の緩和があり

(スロットの設置がなかったらしい。。。)

 

 

 

 

18年前の7月にラッキープラザの三重県1号店として

このラッキープラザ四日市店が生まれました

 

 

 

 

広い休憩コーナーに漫喫顔負けの

大量の漫画コーナーを設置した800台クラスの大型店

(その当時は1000台クラスの店はかなり珍しかった)

 

 

 

 

って事でグランドオープンはかなり話題になった

 

 

 

 

流石に、自分はその時はココに居なかったのですが

ウチが7月で周年を迎えるにあたり、本社に出向いた所

(何の話しをしに行ったかは又、別の機会で)

 

 

 

 

 

当時のマネージャーから、そう話を聞きました

 

 

 

 

18年です。

 

 

 

 

数多くの方の想い、努力があって今があります

 

 

 

 

正直、良い事ばかりじゃなかったと思いますが

数多くの方に支えられての今があります

 

 

 

 

 

一つの節目に立ち会う店長として

18年の締めくくり、19年目に向けた第一歩を

踏み出していきたいと思います

 

 

 

 

P-world

ラッキープラザ四日市北店 (p-world.co.jp)

 

LINE

 

 

ツイッター

https://twitter.com/lucky_shachi