金の馬がないなら、可愛らしい馬を愛でよう。 | ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

ラッキープラザ四日市店 店長ブログ

養分スロッター店長がお送りします。

おはようございます

 

 

 

ラッキープラザ四日市北店

 

 

店長の金シャチです

 

 

昨日に続き、今日はスロット編です

 

 

 

 

パチンコと違って、こっちはまだ一般的なのかと思います

 

 

 

まずは、スロットまどマギシリーズ増台

 

 

夏に新しい、まどマギの新台が発売されますし

まど2は1月末が設置期限になりますので

 

 

 

最後まで使ったとしても、7ヶ月と。あと1年ないですし

 

 

 

人気のあるシリーズの増台なので

私にしては、かなり普通じゃないかと思います

 

 

 

 

あとは、伊達者の増台

ライトニングな増台だったり・・・するんですが

 

 

 

 

まどマギだけでは、芸がない!という事で

(パチンコ店に、そんな芸が必要なのか?)

 

 

 

 

金の馬が手に入らないなら!

アイツよりも可愛い馬を手に入れてやろう!!

(手に入れたのは馬ではない)

 

■バラエティコーナー新設■

 

 

店の個性?が一番出るのがバラエティかな??と

思っていますので、私なりに個性的に仕上げてみました

 

 

 

 

ラインナップも県内でウチにしかない物とかも

あったりと自分好みの台を探せるようなバラエティに

なっているのではないかと思います

 

 

 

 

パチンコは、最近の台の方が演出面でも

スペック面でも昔の台を上回っている物が多いですが

 

 

 

 

スロットは、昔の台の方が演出面でも

スペック面でも、今の台以上の物がありますしね

 

 

 

こちらも、お近くにお立ち寄りの際は

何があるのかなぁ~?と覗きに来て頂ければと思います

 

 

 

6/12(土) 朝9時開店

クロロ店長プロデュース取材企画「スロッター×パチンカー」

 

 

では、今日はこれにて失礼をm(_ _)m

 

 

 

P-world

ラッキープラザ四日市北店 (p-world.co.jp)

 

LINE

 

 

ツイッター

https://twitter.com/lucky_shachi