めちゃくちゃ元気な水曜個サル!!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ




スタッフのじゅんたです!!!




今日は水曜個サルですヾ(@^(∞)^@)ノ




台風の影響もありジメジメしていましたが
元気に楽しく行いました!!!



また来週もお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ





今日の参加者の方々




















GOALRASHの方ですが今日は51ゴール決まりました!!!





「GOAL RASH」とは

各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


水曜個サルは目標ゴールは300ゴールです。
その300ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では300ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!






本日は51ゴール決まりましたので通算6398ゴールになりました!!!



残り102ゴールでGOALRASH達成です!!!




本日の参加者の方々





それではこのへんでー