元気まんまん!!月曜個サル!!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



スタッフのじゅんたです!!!



今日は月曜個サルですヾ(@^(∞)^@)ノ



今日も元気な月曜個サルでした!!!



延長も行い楽しい月曜個サルでしたヾ(@°▽°@)ノ





今日の参加者の方々


















GOALRASHのほうですが本日81ゴール決まりました!!!



『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


月曜個サルは目標ゴールは400ゴールです。
その400ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では400ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!






本日は81ゴール決まりましたので通算13414ゴールとなりました!!!



残り186ゴールでGOALRASH達成です!!!



今日の参加者の方々





延長も行いました!!!



延長でも元気に行いました!!!




延長参加者者の方々





それではこのへんでー