DOG LINEにつくと、たくさんのお友達が来ていました。

 

 

 

 

 

 

きょうははじめましてのお友達もいますよー

 

 

 

 

チューリップピンクショウくんチューリップピンク

 

 

 

お久しぶりのショウくんわんわん パパさんママさんにはお声を掛けていただきありがとうございましたキラキラ

 

 

とっても衣装持ちのショウくん、最近は可愛いフリフリ服で女の子にしか見えない爆  笑キラキラ

 

 

 

可愛いすぎだよ、ショウくんラブラブ  可愛いショウくんに会えてうれしかったよーキラキラ

 

 

 

 

チューリップ黄こまちくんチューリップ黄

 

 

こまちくんもとっても可愛いお顔の男の子ラブラブ

 

 

 

正面から撮れてなくてごめんねあせる  こまちくんもワンピース着ても全く違和感なくとっても可愛いんですラブラブ

 

 

 

ママさんには、お店まで連れて行ってもらってありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

チューリップ紫仔イヴくんチューリップ紫

 

 

 

 

お久しぶりの仔イヴくん音譜

 

 

 

まだパピーちゃんのような黒いロングなコートが美しいキラキラ

 

 

 

前にあった時より、大きくなったかな?おやつくわえて「マテビックリマーク」ができるとってもおりこうさんですラブラブ

 

 

 

チューリップ赤メロたんとメイちゃんチューリップ赤

 

 

 

 

とっても可愛い女の子チーム、お久しぶりのメロたんことメロディーちゃんとラブラブ

 

 

 

はじめましてのメイちゃんラブラブ

 

 

 

ずっと隣で、ふたりはとっても仲良しさんなのねわんわんわんわんキラキラ

 

 

 

先日のLady&Dukeではメロたん会えなかったけど、思ったより早く会えてうれしいな音譜

 

 

 

そして、メイちゃんラブラブ  みなさんのブログでその可愛い姿はたくさん見ていたのだけどなかなか会えませんでした。

 

 

 

やっと会えてうれしいよー爆  笑音譜 やっぱり兄弟のレゴくんに似てるねビックリマーク

 

 

 

 

チューリップオレンジ花鈴ちゃんチューリップオレンジ

 

 

 

 

こちらもはじめましての花鈴ちゃんラブラブ

 

 

 

伸ばしかけのコートと噴水ヘアがとってもキュートビックリマーク なんて可愛いんでしょ音譜

 

 

 

ブログにはお邪魔させていただいていたのでお会いできてとってもうれしいです爆  笑音譜

 

 

 

 

 

チューリップ紫きゅん太くん、ひなちゃん、ピノコちゃんチューリップ紫

 

 

 

 

 

ショウくんのご近所さんのお友達ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

ショウくんととっても仲良しのきゅん太くん、フレンドリーでとっても可愛いひなちゃん、ショウくんのブログではいつもスリングに入っているキュートなピノコちゃん音譜

 

 

 

 

ブログで見た通りみんなとっても可愛いおねがいラブラブ 

 

 

 

 

その可愛い姿にとーっても癒されましたcrovercrover

 

 

 

 

この日は11ワンズ集まりましたわんわんわんわん音譜 みんな可愛いかったよーおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーコスモスアルバムコスモスクローバー

 

 

 

 

 

あまり正面から撮れていなかったりたくさん撮れた仔あまり撮れなかった仔がいたり・・

 

 

 

名前が入っていたり入っていなかったりでごめんねえーんあせる

 

 

 

でも、みんなの楽しい様子が伝わりますようにニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

もうひとつ、お次はラン編です音譜