おはようございますおねがい
 
 
 
 
 
 
今日も元気なちょ美さくらビックリマーク
 
 
 
 
 
ワンコあるある?ヨーキーあるある??
 
 
 
 
寒がりなふたりはファンヒーターの前を独占中です。
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
本日は、2020年2月1日にタイムスリップ砂時計ビックリマーク
 
 
 
 
今から約1年前、旦那様が釣りに行っている間にMOONちゃん&ママさんと港南台にある Ange Dog cafe さんに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
MOONちゃん、ママさん、こんにちは!いつも可愛いねドキドキドキドキ
 
 
 
 
お休みが合わずなかなか会えないけど、この日はちょこっとお会いできてうれしかったぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
ちょ美とさくらもうれしそう音譜
 
 
 
 
 
 
こちらのお店は体にいい素材を使ったお料理が特徴で、おすすめのカレーをお願いしました。
 
 
 
 
 
 
体によさそうでしょ~?
 
 
 
 
 
 
かわいいデザートチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりMOONちゃんママのお車に乗せていただいてしまいました。
 
 
 
 
 
 
ママさん、ありがとう~おねがい
 
 
 
 
 
 
途中、美味しいパン屋さんへ寄ってママ待ちのMOONちゃんビックリマーク
 
 
 
 
さくちゃんに買ったお洋服の胸回りがとってもきつくて(さくらは体の割に胸板が厚い) MOONちゃんに着てもらいたくお誘いしたのだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
車に乗せていただいた上お土産をいただいてしまい、かえって気を使わせてしまいましたあせる
 
 
 
 
 
 
ママさん、ごめんなさい。いつもありがとうおねがい
 
 
 
 
コロナが落ち着いたらまた遊んでくださいね!
 
 
 
 
チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
 
 
 
 
 
覚えていないけど去年の節分にアップするつもりだった画像っぽい。(画像処理した順にフォルダーに保存していたためアップの順番がバラバラ笑い泣き
 
 
 
 
今年はちょ美とさくらの節分、撮影しませんでした。来年ちゃんと節分しようね。
 
 
 
 
お次はひな祭りだねひらめき電球
 
 
 
 
お祝いしようねわんわんわんわん!!
 
 

 

ここのところ朝晩の寒暖差が大きいですね。

 

 

 

 

なんとなーく春の気配。梅のお花を見に行きたいな。

 

 

 

 

そして、スギ花粉が気になる季節になりましたえーん

 

 

 

 

花粉症。どうにか治らないものかな・・・

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

2020年11月30日、飛行犬撮影会の後ご一緒したまくりちゃんママが平塚にあるカフェトントンさんに連れて行ってくれました。

 

 

 

 

ヤギミルクのサービスに心躍るちょ美さくら音譜

 

 

 

 

 

わーいわーい!!

 

 

 

 

 

 

ワンコメニューもオーダーしたよ

 

 

 

 

 

 

よかったね!よろこんでくれたかな?撮影おつかれさまベル

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は常連さんかな?

 

 

 

 

とっても可愛いまくりちゃん、るんるんちゃん、ぐらんくんドキドキ

 

 

 

 

 

 

可愛い撮影ブースでクリスマス。

 

 

 

 

 

 

 

ちょ美とさくらもおやつをもらいながら撮影したよ。

 

 

 

 

 

 

かわいく撮れて大満足!

 

 

 

 

 

 

 

ランチに選んだのは、

 

 

 

 

まくりちゃんママスープカレー、私はローストビーフだったんだけど写真↑これしかなかったビックリマーク デザートもしっかり頼みましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったねー 美味しかったねー音譜

 

 

 

 

まくりちゃんママ、お付き合いありがとう。

 

 

 

 

 

また来たいね!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
約1年ぶりにもかかわらず、前ブログにいいねをいただきありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
もう読んでくださる方いないんじゃないかと思っていましたがアセアセ
たくさんのいいねとコメントまでいただきとっても嬉しいですおねがい
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ここ何年かはブログを見るときもスマホなので、最近はあまりPCを触ってなかったのですが、PCのフォルダにブログ用にとっておいた写真がたくさん入っていたので、少しずつアップしていこうかなって思います。
 
 
 
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
2020年11月30日、茅ヶ崎のとある場所にて飛行犬撮影会に参加してきました。
 
 
 
 
 
 
気持ちのいい晴天、ひろーーい公園、最高の飛行犬日和です。
 
 
 
 
飛行犬以外にもこんなお写真を撮ってくださいました。
 
 
 
 
 
 
撮影してくださったカメラマンさんは、湘南にゃんわんふぉとの杉原こうじさん。
 
 
 
 
 
 
 
うまく飛べないちょ美さくらにも粘り強くお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
この日は、17歳のまくりちゃん、ちょ美の妹るんるんちゃん、るんるんちゃんの子ぐらんくんとそのママさんとご一緒しました。
 
 
 
 
いつも可愛いお3人ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
この日は代表してぐらんくんが飛行犬にチャレンジ!
 
 
 
 


↑↑↑カメラマンさんがインスタストーリーにアップしてくれた画像です。

 
 
 
 
見事な飛行犬でした!! 
 
 
 
 
ちょ美とさくらはというと・・・
 
 
 
 
 
 
全く飛ぶ気配のないマイペースちょ美たんわんわん音譜これでは飛行犬は撮れないよね汗
 
 
 
 
 
 
知らない人がいると怖がるさくちゃん、スタート地点でアシスタントさんがついてくれているのに怒ってしまい、まくりちゃんママに手伝っていただきました。
 
 
 
 
ゴールで呼んでもうまく走ってきてくれなかったので、私も一緒に走ることにあせるあせるそれでなんとか走ってくれましたわんわんビックリマーク
 
 
 
 
そしてできた写真がこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さくちゃん、飛んでる!!
 
 
 
 
 
 
飛んでいない写真も、楽しそう~音譜
 
 
 
 
一方、ちょ美たんは・・・
 
 
 
 
 
 
 
この写真が一番お気に入りラブラブ アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
超~マイペースに小走りちょ美たん、なかなかこちらに来ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり全然飛んでいませんでした。 残念!!
 
 
 
 
そして、たくさん写真ダウンロードさせていただきましたが、どれもびっくりするくらい同じ表情だったちょ美たんです。
 
 
 
 
でも、お外での撮影会とっても楽しかったね音譜
 
 
 
 
今度はちょ美たんに合う企画に参加しようね。夕日をバックにとかあるみたい。
 
 
 
 
 
さくちゃんは色々な表情を見せてくれました。
 
 
 
 
 
 
なんか背中丸まってるけど、おもしろい写真です。
 
 
 
 
 
我が家からはちょっとだけ遠いけど、またここに来たいねービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
この後、まくりちゃんママにカフェに連れて行ってもらいました。
 
 
 
 
その様子はまた今度にしますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございましたおうし座